LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アンヘレスでオススメカフェ!

クラーク(アンヘレス)
スポンサーリンク

『Angel’s Bake&Coffee shop』のあと、、、

もう一杯コーヒーを飲みたい!もしくは、甘いものが食べたいということになり、、、

そのままカフェ探しをしてみた。

 

『Angel’s Bake&Coffee shop』の前の道を西に歩き続けてみたんです。

すると『MILANO’S Italian Bakery&Pastry Coffee Shop』ってのを発見!

チラッと覗いたんですが、スイーツがたくさん並んでるお店でした。

ここも結構美味しそうだったなぁ〜。

でもまだまだあるんじゃないか?と歩く!

HOTEL AMERICAというレインボーでご機嫌なホテルを横に見ながら、、、

少し進むと、、、

あっ、、なんかカフェだ!

この感じええやん!

看板が置いてあって、、、

そのメニューの中に「Smoothie」という文字がある!

お店の名前は、、、どうやら、『Pie Lady』というみたいだな。

スイーツもあるし、、、

なんせ冷たいものもあるみたいやし、入ってみよう!

メニュー表です♪

写真はありません、、、文字で選んでください。

僕はもちろん、「Smoothie」を注文しました。

店内は素朴な感じがします。

手作り感というか、なんというか、、、

待ってる時間にお店の写真を撮って遊んでました。

こういうちょっとしたオシャレな置物があるって嬉しい♪

爪楊枝なんか使う必要あるのかな、、、。

スイーツはレジの横に並んでいます。

どれもこれも美味しそう♪

でも「Smoothie」を頼んでるので、グッと我慢。

カップケーキ一つだけ頼んでもいいかなって思ったけど、、、

それも我慢しました♪

そして、楽しみにしてた「Strawberry Smoothie」登場!!

これは甘いんやろーって思って飲んでみたけど、、、

やっぱり甘い、、、でも僕が想像していたよりはマシでした。

もうこの流れ最高でした♪

お持ち帰りもできるので、ぜひ、アンヘレスのカフェも行ってみてください。

このカフェからもう少し西に進むと、、、こんなスポーツバー発見?

なんだろうな、雰囲気がいい!

夜になったら行ってみようってなりました。

そのお隣には緑がいっぱい。

なんかこうやって歩いてるといろんな発見があるんですよね。

もうちょっと歩きたかったけど、ここで断念、、、。

今度、来た時にここから先を歩きますわ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

クラーク(アンヘレス)
シェアする