LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どっちかというとこっちが落ち着くのはなんでだろう?

桃谷空き家物件
スポンサーリンク

僕の会社の事務所、、、桃谷にありまして、、、

現在、工事をしようか、、、というところで止まっています。

大工さんが登場したら一気に進むんですが、それがなかなか。。。

【桃谷空き家DIY】NEXT TAMARIBA!TANSUWOSUTEYOU!
さて、TAMARIBA第3章のスタートはロイターメンバーと共に、、、 部屋の測量を行いました。 僕が...

前回、畳をめくってから数日が経ちましたが、その間、、、作業は進んでいません。

なぜか?

フィリピンの旅、DJI Osmo Mobileでダイジェスト映像を作ってみた
フィリピンの旅の締めくくりとして、、、 DJI Osmo Mobileで動画を作ってみました。 とい...

僕がフィリピンに行ってたから。。。

 

帰ってきたので、ちょっと風を通しに、事務所に行こうかなってね。

ほら、家ってずっと使ってないとドンドンダメになっていくっていうでしょ?

だからね。

 

ってことで、いつもは桃谷から行くんですが、今日は鶴橋から行ってみよう作戦!

なかなか鶴橋っていい匂いがします。

焼肉の♪

Google Mapを見ながら事務所を目指します。

よくよく考えると、、鶴橋の駅からなら、、、鶴橋の市場を歩いて、、、

そのまま商店街を歩いてくれば、ほぼ手前くらいまで雨に濡れずに行けることが判明!

しかも、韓国料理のお店とか、お土産やさんとか通りながらって結構、楽しい。

 

今日も歩いてたら、「たつをくんや!」って声かけてもろて、、、

あそこに僕がおることになったらそうやっていろんな人が遊びに来てくれたらいいなって勝手に思っています。

いつもお腹空いてるやろうから、なんかご飯作ってね♪

っていうか、、、鶴橋ってさ、、いろんなものが安いんですよね。

自動販売機もいろんなところにあるんですが、、50円〜の激安自動販売機があっちこっちにある。

一回こんなん見つけてもうたらもう他で買われへんようになるってば!

そんなことを思ってたら、、、足元に、、、保険証が落ちてた。

先日も財布を拾ったんですが、また拾ってしまった。

警察署まで持って行ったんですが、ちゃんと落とし主に届いたらいいけどね。

最近、よく拾いますわ、、、なんでやろう?

なんかいいことあるんかな?

そんなことを期待してる時点でダメなんでしょうね?

ってことで、事務所に到着。

鍵を開けて、窓を開けまくる。

いい天気やってたので、超絶気持ちがいい。

左側ハウスはこれを思ったらほんまに綺麗です。

やっぱり少し前まで住んでただけあるね♪

それに比べて右側ハウスはひどいな、、、。

かなりのダメージを受けています。

これなんとかしないとな、、、この基礎を直さないことには作業ができない。。。

さっさと完成させたい気持ちはありますが、、なかなかという現状にぶつかっています。

 

風を通しにきたんですが、郵便物とかもたくさんあって、、、

少しだけここに滞在していました。

どっちのハウスにしようかなって思ったんですが、、、

気がつけば、右側ハウスにいてました。

なんでだろうね?

こういうの不思議だなって思う。

明らかに左側ハウスの方が綺麗なのに、なんとなく落ち着くのは、このボロボロの方。

なんでだろうね。

サイダー飲みながら、、、のんびりしていました。

 

目の前に通る人に挨拶しながら、のんびりと。

さすがに蚊が飛んでくるので、それだけはなんとかしないとって思いながら、、、

蚊取り線香を求めながらも結局気がついたら結構な時間ボォ〜っとしてました。

 

まぁでもこんな感じでのんびりできる場所ができたらなって思っています。

うん、、、そろそろやりますか!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

またみなさんもお暇ができたら遊びに来てくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

桃谷空き家物件
シェアする