LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

鶴橋の居酒屋が驚異的に安い!歌わナイトもやらナイト!

ブログ
スポンサーリンク

またまた今夜も鶴橋♪

雨の日でも濡れずに移動できることを知り、すっかり桃谷より鶴橋を最寄駅にしてしまっている。

まぁ別にそれでええねんけどね。

元大工さんとせっかくなんで、晩御飯を食べて帰ろうということになり、、、

鶴橋駅前の居酒屋さんに入ってみる!

おぉーーーー♪

なんか雰囲気が最高にいいっ!

なんだこの感じ、、、メニューなんて壁を見ろ!的な感じもいいっ。

ほんまにこういうお店好きなんですよねぇ〜。

お酒も280円とか、、、ソフトドリンクに至っては値段書いてないし。

まぁとにかく安い!

それでいて、まぁまぁ手作り感があって、美味しいんですよね。

結局、一品料理をたくさん頼んでパーティー感溢れる感じになりました。

全部食べたけど♪

美味しかった。

 

えぇーーい!

ノッテきた!

ってことで、、、二軒目は、、、

昭和町まで戻りまして、、、焼き鳥屋さんに行きました。

なかなかの人気店らしく、予約なしで入れたのが珍しいらしい。

でもちょっと時間が遅かったからラッキーだったのかもですね♪

そこで飲んでたら、、、ギターが出現した。

そして、謎の生ギターカラオケ大会が始まる!

ピックがなかったので、コーラのペットボトルを買ってきて、ハサミで切って作る!

僕のギターレッスンの時に最初にやるやつやんか!

ぺにゃんぺにゃんのピックでこれまた何曲弾いたことか、、。

しかしながら、マスター!ええ声でした。

僕ね、昔から自分がギターを弾いて、それに合わせて歌ってくれる人の声がよかったらかなり気持ちがいい!

というより楽しくなる☆

よくギター弾けるのいいねって言われますが、、、

正直、歌える人の方が僕はいいと思いますよ。

なんたって、一番気持ちいいと思うし。

僕も素敵な声がもし出るなら歌いたいわ!

まぁなんにしても楽しかった。

やっぱり楽器を触ってる時は無条件に楽しい。

音楽好きなんだろうなって自分でも思う。

 

あぁ〜 そういえば、また羽曳野のBBQやろうっと。

前回は長渕剛縛りやったので、次回は、福山雅治縛りくらいで、、、。

低い声の人ばっかり集まる感じで♪

 

でもね、、、個人的に言えば、、、西城秀樹縛り!

ヤングマン!何回もやろう!

みんなで踊ろう!

 

なんしか、突然、告知して楽しもうかな。

今度は、22時で閉店ガラガラします!

理由は音響使えなくなるから♪

またお時間ある人は遊びに来てね。

 

さて、これで何日続けて桃谷と堺を行ったり来たりしてるんだろうか…

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする