『J:COM park 6月後半号』 − 寝屋川市駅周辺街ブラ

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

緊張しております、、、

J:COM parkの6月後半号は、寝屋川市駅周辺を街ブラ。

緊張するわけです、、、

そりゃ〜、、、

市役所に来ています。

市役所といっても、、、市長にご挨拶するために来てますから!

館内は静かにオープニングを撮らせてもらいました。

もうね、僕も大人ですから!

そして、問題なく市長ともお話をさせてもらって、、、

寝屋川市の素敵な部分をしっかりと聞きました。

四季折々のイベントやお祭りの話もしてもらいました。

決して、告知ではない!

そんな寝屋川市のお話を聞かせていただきました。

お忙しい時間に本当にありがとうございました♪

破れたジーパンで市長とお話をする不届きものですが、お許しください。

ちゃんと市長の命を受けて街ブラを頑張ってきたいと思います。

明るい市長さんでよかった♪

なんとJ:COM parkポーズをやってくれた。

いや、そもそもこれがJ:COM parkポーズというのかもわからんけど、、、

でもやってくれたのは、嬉しいです。

市長、ありがとうございました♪

さて、寝屋川市駅周辺を街ブラしましたが、寝屋川市駅を挟んで、西側と東側にロータリーがある。

商店街もあっちこっちにあるし、なかなか駅前の盛り上がりがすごいな。

僕ら的には、大通りは避けたいので、もっと歩き回りたかったんですが、、、

たくさんのお店に行けなかった、、、無念。。。

 

そんな中、、、探したお店が、アメリカのテイストが激しいクレープ屋さん。

これがなかなかいいお店でラッキーでした。

これからの季節にぴったりなお店じゃないかなって思ってます。

またオンエアをチェックしてくださいね。

そして、歩いてると、突然、すごいテンションで近づいてきた人がいました。

なんだ?なんだ?って思ってたら、どうやらお店の人やったみたいで、、、

そのBARに引きずりこまれました。。

そして、BARなんでお酒が出てくると思ったら、、、

ハンバーガーが出てきました。。

なんとこのお店の店主が発案した、このハンバーガー!

寝屋川のご当地バーガーになりつつあるというのです。

 

その名も、『ねやバーガー』

 

寝屋川のハンバーガーでねやバーガー!

寝屋川は大葉が定期的に採れるらしくて、その大葉を使ったハンバーガー!

すんごいボリュームのハンバーガーにかぶりついてみましたが、、、

これがまた美味しかったんです。

オンエアを見てもらったらわかりますが、店主の動きが機敏すぎて、どうなることかと思いましたが、、、

なんとも素敵なハンバーガーで、逆にびっくりしてもうたんです。。。

そして、BARの店主だけあって、すぐにハンバーガーにぴったりのお酒を作ってくれました。

なんか、居酒屋でお酒飲むのもいいんですが、自分のためにお酒を作ってくれるって嬉しくないですか?

僕は結構、こういうの嬉しいタイプです。

そもそもお酒の種類も知りませんから、、、その時の雰囲気で作ってもらうの結構好きです。

紅茶をベースにしたお酒と、、、

オレンジをベースにしたお酒を作ってくれました。

 

『J:COM park スペシャル!』

 

だそうです♪

人柄溢れる店主でした。

ハンバーガーを作ってくれてる空き時間は、、、

Twitter動画を撮影したり、、、ジェンガをしたり、、、

そうだ!Twitterはフォローしてくれていますか?

時々、謎の動画と投票がはじまります。

別に当たったから何かがあるってことじゃないですが、、、

またそんなのも楽しんでください。

 

とまぁ、、自由なのがJ:COM parkのいいところ!

自由といえば、、、

技術さんと、店主と混ざって、UNO大会!

これも別に勝ったから、負けたからって何もないんですが、、、

こういう時間を使ってチームワークを深めていきます。

僕たちにとっては大切な時間なんです。

とにかく店主のだいちゃんが素敵な言葉をくれました。

まぁそれはオンエアではカットされるかもしれませんが、、、

いろんな街ブラ番組がある中でJ:COM parkが好きだってことです。

「どういうところが好きなんですか?」って聞いたら、、、

「ナチュラルに楽しんでるところ」って言ってくれました。

それって、J:COM parkにとっての最高の褒め言葉と捉えています。

 

J:COM parkは他の街ブラ番組みたいに有名な人が歩く番組ではないですよ。

僕らのことなんて知ってる人にしか知られてませんから、、、、。

少数派ですよね。

でもこうやってコツコツ10年やってきました。

いつも支えてくれるみなさま、本当にありがとうございます。

 

お店から「J:COM parkを見て来ました!」ってお客さんがきてくれました。

そんな言葉が入ってくると、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ