LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そうなん?まだ一緒にってこと?

福井編
スポンサーリンク

大阪から2時間!観音の里 秘境とよばれる『須賀谷温泉』って?
この病的なブログから数時間後、、、 大阪から2時間ちょっと京都→滋賀と車を走らせます。 小谷城スマー...

温泉と美味しい食事をして帰ろうかというところ、、、

「まだ一緒にいたい」

それね、、、そうか。

予定は大丈夫って言うもんやから、、、

「じゃ〜 もう一泊行こうか!どうせなら秘境にでも行ってみる?」

ってことで、車はさらに北上することに。

福井県に入りました。

恐竜王国の福井県。

僕、ちょっと恐竜とか好きなので、ワイワイやってると、、、

「かわいいところあるんやね」とハニーちゃん♪

男の子って少なからず恐竜好きな人多いと思うけどなぁ〜。

ナイトミュージアム見た時、もうドキドキしたもんなぁ〜。

 

そうこうしてたら、、、

「お腹すいたぁ〜」

「いや、さっき食べたとこやん!」

でも機嫌悪くなられてもしんどいし、、、食べてる姿も可愛いので、、、

サービスエリアで焼きたてパンを購入。

どんなパンを買うのかなぁ〜って観察しちゃうんですよね。

僕は、結構、ガッツリ食べて欲しいほうです。

ちなみに、僕は油っこいのたまらんです。

あとは、メロンパンが好きなんです。

でもさ、いまどき、メロンパンって!って思われそうでなかなか好きって言えないんですが、、、

僕のハニーちゃんはメロンパンも好んで食べてくれます。

なんなら表面のガリッと感にこだわって買ってくれます。

イートインしたらいいのに、、、

あえて外のテラスで、ファミマカフェのラテで。

まぁ当然です、、、価値観が一緒って最高の相性ですからね。

インスタ映えとかそういうのは勝手に一人の時にやって欲しい。

ありのままを書くのが僕の生き方とブログですからね♪

 

僕のモットーはケチに近い倹約!

しかしながら、ドカンとやるときはとことんやる!

その精神です。

その辺を理解してくれてるハニーちゃん、、、ありがとう♪

そんなハニーちゃん、、、お花が好きです。

僕はまったく、花の名前がわかりませんが、聞くとたいてい答えてくれます。

僕が知ってることって機械系とかゲームとか、デジタルなことだけですので、、、

凹凸がガチッとはまる感じですよね。

ちょっとだけゲームはして欲しいなぁ〜って思ったりしますけどね♪

 

理想はね、例えば、恐竜の話をしたので、モンハンなら、、、

僕が仕事に行ってる間に、ひたすら蜂蜜を集めてくれるとか、、、

いや、蜂蜜だけじゃなく、薬草・アオキノコも集めてくれる!

そんなハニーちゃんなら、激アツハニーちゃん!

そうなれば、すぐにクエストに出れるよね!

 

装備で言えば、、、狩猟笛かガンナー装備で、援護系とかならもう、、、

夜は狩猟しちゃう!

 

おいっ!たつを!!

 

ブログで何を書いてるねん!

落ち着け落ち着け!!!

またまた妄想癖が、、、。

本当に困ったものです。

この山奥に向かって走るんです。

目的地まで80kmとナビではでるんですが、2時間以上かかるみたいです。

これだけで山道走るんだろうなって思いますよね。

目指すは秘境ですから!

 

運転頑張ろう!

もうちょっともうちょっと!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

福井編
シェアする