LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『天下ご麺 湖南店スペリオル』あっさり食べちゃう滋賀のラーメン

麺系
スポンサーリンク

滋賀で食べたラーメン、、、『天下ご麺』

なかなか斬新な店名に思わず飛び込みました。

滋賀の湖南市でお店を探してたんですが、なかなかなかったので、、、

『天下ご麺 湖南店スペリオル』というお店に。

お店は食券制で、入り口を入ってする食券を購入します。

近江塩鶏を選びました。

店内はこんな感じ。

カウンターと、テーブルと、、、結構、たくさん入れる感じですね。

ラーメンが登場!

見た目もあっさりしてる感じですよね。

赤いふりかけのようなものがかかってました。

梅肉ふりかけってやつかな?これがなかなか美味しい♪

スープも麺も当然、美味しいんですが、、、

一番、びっくりするのが、メンマが長い!

これ、僕のやつがたまたまやったかもしれませんが、一度、食べてみてほしい、そして、検証して欲しい。

みんなのやつもメンマが長いかどうか!

麺は見ての通り、細麺でストレート。

スープは鶏豚骨ですが、非常にあっさりあっさりしてて、食べやすいです。

チャーハンもパラパラですよ♪

この器の方が食べやすい。

ほらほら、、、食べたくなってきたんじゃないですか?

きっとみんなも好きな味なんじゃないかなって思える味!

安定感抜群の味!

これで伝わりますか?

このラーメン屋さんってラーメン道のなんかなんですか?

僕はよくわかってないんですが、、、

そういう意味で有名なんですよね?

すいません、知らなくて、、。

周りで食べた人の意見を聞いてると、、、

「塩食べたらよかったぁ〜」っていうてました。

なので注文は、塩でいいかと思います。

店名:天下ご麺 湖南店スペリオル

問い合わせ:0748-77-5252

住所:滋賀県湖南市石部口2-1-40

営業時間:11:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:有

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

麺系
シェアする