LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

真っ赤なバラを年齢の数だけ!

ブログ
スポンサーリンク

真っ赤なバラを年齢の数だけ贈るというやつをやってみたいものです。

花屋さんによると、まぁまぁ注文があるそうです。

世の中にはほんまにこんなことをやる人って結構いるんですね。

ロマンチックというか、、、なんというか、、、。

贈られた方は、なんだかんだいって感動するそうです。

そう思うと、、、ありきたりやと思うことでも、実際にやってみると感動があるってことですよね。

目新しいことをするのも大切ですが、、、

案外、ベタなことをするのも大切なのかなぁ〜とも思う。

花に関しても、プレゼントで贈るって、、、

男性は非常に苦手のような気がする。

お花贈るって、、、ってなってまうのなんでだろう?

お花屋さんから言わせると、、、花は咲いたら売れなくなるそうです。

海外では、咲いてる花が売れるみたいですが、、、

日本では、つぼみの状態が売れるみたい。

長く咲いてて欲しいってことらしいです。

 

っていうか、花屋さんに行って、つぼみばっかりやったら花屋さんらしさというか、、、

華やかさがないような気がしません?

そうなったら、咲いた花たちは売れないんですよね。

その花は一体、どうなるんだろう?

もういろんなことが気になってしかたがない。。。

捨てられるのかな?

動物は動くし、、、長生きだし、、、

植物はそう思うと、動かずして、短い寿命の中で命輝かせてますよね。

今までそんなこと考えたことなかったけど、急に愛おしくなってきた。

お花ってすごいなぁ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする