LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第236回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は18時からちゃんとスタートしました。

ヨウヘイちゃんは舞台の稽古の為、お休み。

まさか舞台の稽古で休むとは5年前は思ってもみなかったなぁ〜。

えらいこっちゃです!

 

今日はハチのお話。

僕くらいかなぁ〜って思ってたら、、、

こづやんの家にも侵入してたという、、、

この時期、ハチが多いみたいです。

みなさん洗濯物など気をつけてください。

そして、駆除の方法もしっかり知っておいた方が良さそうですよ。

 

 

さて、どっちは、、、『おもちゃどっち』

これが非常に難しくて、かなり焦りましたが、、、

やはり負けましたけど、、、。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 10 ー 11 こづやん

なかなか勝ち越せない。。。

来週は『建物どっち』みたいです。

まったく思いついていません。

ピラミッドが好きなんですが、、、なんか曲とかあったかな?

思いついたらまた教えてください。

 

明日は、おは朝ですよ、、、。

トレンドのコーナーなので、7時過ぎから合わせててくださいね。

よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする