LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

結構ぶち込んでしもたかも、、、『ほろ酔い朝日です』

タレント活動
スポンサーリンク

本日はABCラジオ『ほろ酔い朝日です』に出演させてもらました。

これは猫のポーズです、、、。

意味はちゃんとあります。

気付いてもらえませんでしたが、、、。

 

それでも、、、いろいろお話をさせてもらいましたが、、、

ほんまに打ち合わせも、どんな話をするかすら決めずにヨーイドンっ!

やっぱりプロってすごいなぁ〜と感動すら感じます。

 

Bリーグの話もさせてもらったし、、

岩本さん、来シーズンは足を運んでくれると約束してくれました。

ほんまなんかな?

 

そして、来てくれないとは思いますが、、、

ストラベのお話、、、。

一応、、、載せておこうかな、、、

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

もしラジオを聞いてくれてて興味が沸いたって人がいたら、参加してくださいね。

 

っていうか、、、放送終わってから言うても仕方ないけど、、、

攻め過ぎたかな?

ちょっとだけ反省してるし、、、

このネコに関してもちょっとだけ後悔してる。。。

スベるやつやなぁ〜、、、これは危険なやつだ、、、今思えば、、、。

川添ちゃん、、ほんまにごめんなさい。

 

あと、パラサイターの話、、、面白そうじゃない?

結構、本気で考えてるんですけどね、、、

パラサイターではなく、正確には、プロのネオパラサイターくらいな感覚で。

いや、大丈夫ですよ、、、。

 

ふわっと言うてるみたいに聞こえるかもしれませんが、、、

ここからビジネスモデルを考えれる人、、、僕は尊敬します。

宿主とパラサイターの関係って、、、

実は、依頼主とインフルエンさーの関係ってことです。

 

言葉だけで悪い印象を持つんじゃなくて、その奥にあるものを感じれるかって大切ですよね。

印象悪いことほど、実は奥に隠れてる魅力があるもんですよ♪

 

それにしても、、、しゃべりすぎたかな、、、。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タレント活動
シェアする