LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MCしに行ったら、MCおった時、どうする?

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

本日、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻の試合がJ-GREEN堺で開催されました。

ちょっと連絡がないなぁ〜って思いながら、、、

自分からメールを送ってたものの、返事がないなぁ〜って思ってました。

どうなってるんだろうなぁ〜って思いながらも、、、

連絡ないから、今日は僕ではないのかな?って朝起きたもののゆっくりしてました。

 

しかしながら、、、もしMCさんおらんかったら困るやろうなぁ〜って思ってたら、どんどん気になってきて、、、

ギリギリで慌てて用意して、向かいました。

 

会場に到着したら、U-21の試合が行われてて、、、

「あれ?誰か喋ってるやん!」

そうなんですよ、、、どうやら、今日は僕ではなかったみたいです。

 

なんか、他のMCさんの感じを見るのは始めてでしたが、少しだけ堪能して、、

会場を出ました。

なんだろうな、、、スポーツ系のMCって試合が終わる前に帰ることって絶対にないので、変な感じでした。

頑張れスペランツァ、、、

頑張れ、、オレ、、、。

 

悲しい気持ちにはなりましたが、またいい刺激をもらいました。

っていうか、あれだな、、、

こういう連絡事項ってメールでしたらあかんなぁ〜って思います。

しかしながら、忙しいと思うので、電話かけまくるよりはいいのかなって思ってしまう。

そのバランスが大切なんでしょうね。

 

SNSで便利にはなりましたが、、、ちょっとしたことで、、、

こうなってしまうんですよね。

気をつけないと!

 

試合の方は、、、悔しい結果になりました。

なかなか勝てないなぁ〜。

なにか一つ、きっかけがほしいところですよね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

スペランツァFC大阪高槻
シェアする