LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第237回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日はカルピスでしたね♪

いろいろ知識が増えました。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。

これは来週のプレゼント、カルピスになるのかなぁ〜。。。

わかりませんけど。

 

さて、どっちは、、、『建物どっち』

結構、、難しくて、昨日の夜中にやっと完成したくらいでした。

本当に難産でした。

 

まぁでも勝てたからそれでいいや。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 11 ー 11 こづやん

これでまたまたイーブン、、、来週こそ!

でもその来週がえらいことになってきました。

ABCラジオがスペシャルウィークということで、、、

野菜のプレゼントではなく、、、(誰も望んでいないのに)どっちがスペシャルになるみたい。

(誰も得しないのに)3曲をどっちで戦うみたい。

しかも、来週って、2時間の短縮放送になるみたいなのに、、、大丈夫か?

これまた野球とかなったらどうなるんよ!

やばくないか??

 

そのテーマが、、、『サッカー』『女神』『島』の3つのテーマです。

 

リクエストゾーンがおそらくなくなるので、このテーマに合わせてリクエストいただければ、もしかしたらどっかのタイミングで流れるかもしれません。

っていうか、僕らが選ぶのと同じやったらハッピーですよね♪

ってことで、いつもは1曲のプレゼンでも必死やのに、、、

次回は3曲、、、これはピンチ!

珍しく、こづやんも居残りしています。

居残りで、必死に来週の選曲をしています。

いや、、ほんまにこれやっとかんと、週末、寝れなくなるねん。

しかもさ、、、焦ったら選曲できなくなるんです。

これがほんまに怖いんですよ。

こづやんはすでに1曲は決まったと今、目の前で話しております。

僕はというと、このブログを書き終えた瞬間からスタート!

かなり出遅れてる状態です。

ここだけは早いうちにクリアしておきたい。

週末死にたくないんで。。。

 

とにかく、来週はスペシャルウィークですよ。

ラジオ聞いてくださいね。

なにかしら、、プレゼントあるのかな?

予算のない番組ですので、今のところちょっとわかりませんが、楽しみにしててください。

 

今日もありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする