LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガリガリ君はやっぱりソーダ系は強い気がする!

ブログ
スポンサーリンク

5月29日に発売されてましたが、やっと食べました。

やっぱりさ、、、思うねん、、、

ガリガリ君ってさ、ソーダ系やと思わへん?

 

ソーダ系のガリガリ君が一番美味しい気がするねん。

いや、そうやで!梨も好きやで!

僕の果物ナンバー1は梨やから好きなんですよ!

でもその他も美味しいなぁ〜。

 

でも結構、食べるようにしてるねん。

なんでってさ、、、

ガリTの締め切りがさ、6月末までやねん!

しかも応募時期によってデザインが変わるねん!

 

できたら、「当たったぁーー」ってアップしたかったんですが、、、

実際さ、今日はあったかいけど、最近、寒い日多くない?

だから、すすまんねん!

なんでこの時期やねん!って思うけど、結局、夏に活躍するにはこの時期なんよな。

くぅ〜。

 

とりあえず、何が言いたかったっていうと、、、

ガリガリ君は安くて美味しいってことです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする