LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『Ha-DU』さん、ぶっ壊しと称したイベントしてるけど、ほんまにぶっ壊すみたい!ちょっとびっくりしたけどお手伝いしてきた!

ブログ
スポンサーリンク

長居にある美容院『Ha-DU』さんに行ってきました。

髪の毛をいいテンポで切らせてもらってます。

いや、いいテンポで呼び出してくれます。

なんで髪の毛伸びるスピードとかだいたいわかるんだろう?って思ってますが、、、

まぁあの美容師という人たち、プロですもんね♪

 

放ったらかしにするタイプの僕なので、いろいろ助かります。

カットしたらこうなりました。

 

えらく伸びた髪の毛を、座った瞬間、何も言わずにバサバサと切っていきます。

オーダーなしで切っていきはります♪

僕にこんな髪型をして欲しいという要望がある場合は僕にではなく、、、

美容師の谷田さんに直接言うようにしてください。

その方が早いと思います。

僕はただ、お店に行って、席に座るだけですから♪

そして毛染めをしたらこうなりました。

今回はロマンスグレーらしいです。

ロマンスの神様です☆

 

毛染めも白髪があるので、やってくれます。

いつのまに、こんなに白髪な人になったんだろうか。

あの頃は、黒をいかに明るい色にしようか必死になってたのに。

それが今となっては、その黒を求めてしまうという。

時代に、、年齢に逆らうというのは非常に時間とお金がかかるものです。

ロマンスです♪

 

そうこうしてると、、、突然お話がありました、、。

 

「たつをくんにはまだ言ってなかったですね、実はお店移転するんです!」

 

えぇーーーー!

しかも、もうすぐ移転するって。

ちょっと待って!ちょっと待って!全然、知らんって!!

 

理由は駅から近くってことで、今日もそうなんですが、新しいお客さんが来てくれていました。

嬉しいことに、僕のこと知ってくれていて、「いつもテレビで拝見しています」とご丁寧に。

嬉しかったなぁ〜。その人がまたショートが似合う女性だったので、さらに嬉しかった。

まぁでもそうでしょうね、、、駅からは少し離れてるし、遠くから来るとなると、駅から近い方が絶対にいいですもんね。

お店の広さでいうと、今の方が広いみたいですが、駅から近いというところが決め手のようです。

『Ha-DU』さん、いつもお客さんに楽しんでもらうために、、、

「ぶっこわし」というイベントをやられています。

お店の中に飾り物をして、今までの内装とはまったく違ったものにするというもの。

毎年南海くらいやってるんやろうか?

その「ぶっこわし」の延長で、ほんまにお店をぶっ壊すんかと思いました。

 

まぁ実際のところ、今のお店自体は、居抜きがなかったらぶっ壊すみたいですが、、、。

とりあえず、また新しいお店に移転したら、どんな様子か書きますが、、、

それにしても、こうやってブログを書いてて思いますが、新しいお客さんが増えるってのはいいことですよね。

決して、僕のブログの効果ではなく、お店の人たちが頑張ってブログを初めて、その影響が出始めてるからでしょう。

実は、ブログの書き方とか、ちょいとレクチャーしたの僕なんです。

それに感謝していただけるってほんまに僕としても嬉しいです。

 

なんといっても、美容師を遅い時間までしながら、ブログを更新する谷田さんの努力の賜物です。

本当にブログを毎日、いや、定期的に書くのって大変なんですよ。

そして、その効果が見えてくるのも、かなり時間が経ってからっていうのがまた大変なんです。

僕は毎日フラフラしてるので、書きたい放題ですけど、仕事をしながらってなるとなかなかね。

 

っていうか、僕、どこかの会社から依頼受けたら、その会社のブログ書きますけどね♪

ほんまに毎日、ダラダラしてるだけなんで。

講習会とかないんかな?結構、ガチで教えるけどなぁ〜♪

 

また話はそれましたが、移転したら、また外観とか合わせて写真撮って来ますね。

このブログを見て、マンベル(手のマッサージ)だけ行ってくれてる人、そして、カットに行くようになってくれた人、本当にありがとうございます。

そういう反響があってこそ書いてる意味がでてくるので、ほんまに嬉しいです。

完成形、こうなりました。

 

髪の毛を切ったら、セットを上手にしてくれたら、、、年齢ちょっと若く見られますかね?

それでも本当は白髪がいっぱいのおじさんですからね。

外見ではなく、中身を愛してくれるハニーちゃん、募集中です。

まぁ僕くらいのスペックでは見つからないと思いますが、、、

今度生まれ変わったら、ハイスペック男子といわれるようなBachelorになりたい。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする