相馬選手の心意気を感じています!島根頑張らないと。

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

相馬選手、、、

大阪エヴェッサで僕が1年目のMCをした時に入団してきた選手。

そういう意味でいえば、僕と同期ですよね♪

 

昨シーズンから島根スサノオマジックに移籍して、活躍していました。

そして、来シーズンも同チームと契約を交わしたみたいですね。

最短でB1復帰!

素晴らしい目標を掲げてくれましたよね。

先日、島根に行った時も一緒にカフェデートしました。

『カフェ京店店』ってオシャレな店、教えてもらった!
島根のこのエリアかなりオシャレなお店が多いんですが、『珈琲館 京店店』は外観が素晴らしい。この男がこんなオシャレな店を知ってるとは!やっぱりそこに住むってすごいことなんだなぁ〜と。

 

「今年も島根でヴァンキーカップやるねん!」

って言った瞬間、、、

「僕も応援しますよ!そういうコンセプトの大会大好きなんで!」

って。

ほんまに優しい人で、バスケのこと好きなんだろうなぁ〜って一瞬で思えました。

ただ、相馬といえば、毎年、海外に行ってトレーニングとかしてるイメージなので、この夏に開催するヴァンキーカップの時期に、果たして日本にいるのか?

こればっかりはわかりませんし、もちろん、自分のスタイル優先して欲しいですからね。

 

そんな相馬選手と、、、

初めて飲みに行きました!

実は、島根の大会では毎回、スポンサーとして協賛してくださる企業様がいるので、パンフレットを作成しています。

前回大会は島根スサノオマジックで現役を引退した川辺泰造選手をピックアップ。

そして、今回は、相馬選手をピックアップすることにしました。

そのインタビューも兼ねての飲み会。

 

ただ、一緒にいる時間が楽しすぎて、僕、ノートを一瞬も開いていません。

メモを1文字も取っていません。

すいません、、、はしゃぎすぎました。。。

 

ちゃんと作り上げるつもりですので、ご心配なく。

 

とりあえず、島根のヴァンキーカップ。

まだチームが集まっていません。

そういう意味では結構苦戦中。

やっぱり地元じゃないって難しいですよね。

でもやるしかない!

相馬パワーももらったし、もしかしたら、選手が来てくれるかもしれない!

僕的には、何か賞品を出してもらえたらとも思っています。

まだまだ諦めるには早い!

もっともっと頑張りたいと思います。

http://tatsuwocup.officialblog.jp/archives/31955787.html

島根方面の人でもしこのブログを読んでくれてる人がいたら、、、

もしくは、島根方面でバスケしてる人を知ってる人がいたら、、、

協力して欲しい。

絶対に、大会は盛り上げますので!