LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕の昔から困った体質と、癖というか難のある性格、あなたならどうしますか?

ブログ
スポンサーリンク

GUに行ってきました。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないとは思いますが、、、

僕、Tシャツが着れないんです。

子供の頃から汗疹が酷くて、Tシャツを長時間着ると肘の内側に汗疹が大量発生します。

本当にこれが昔から辛くて、いろんな対策をしましたが、結果、、、長袖、もしくは5分袖の服を着るというところで落ち着きました。

気付いてましたか?

僕、夏場、シャツ多いでしょ?

 

世の中にある可愛いTシャツを着回しするという夢は途絶えました。

まぁ長時間着なかったらいい話なんですけどね。

それでもね、やっぱり気分は違いますよね。肌が出てるとって思い続けるのはね。

 

ってことで、この時期にほどよい春物がセールになります。

僕的な、僕用のセールと位置付けています。

思った通り!

この黒の7分袖のパーカーを発見!

デザインとかサイズとかよりも袖の長さです。

どうですか?

んでさ、、、この値段がさ、、

590円やったんです!

やべーよな、、、やべーよな、、、。

安すぎるよな♪

まさかこの値段で手に入るとは!!!

まとめて買っておこうかなって思うくらいときめいています。

 

そして、この写真を撮ってて、気付いたこと、、、

みなさんも気になってますよね?

僕と同じ人種の人ならすぐに気付いてると思います。

僕は見逃しませんよ!

 

そうですよ!

SALEと書いてあるシールが何枚も貼られていることに!

 

この子の生い立ちが気になる。

この子はどういう過程を経て、この値段になったんだろう?

そして、僕はこの子の過去を知ることで、きっと家に連れて帰ってあげたくなるはずだ!

正確にはもう連れて帰ってきているんだが、、、

この子の歴史を知ろう!

いや、この子の歴史が知りたい!

 

そう思い、震える手で、そのSALEのシールに手をかけた!

いいのか、、、

果たして、いいのか??

歴史を知らない方がいいのか?

僕は迷った、、、しかし、もう一度、手をかけてしまったらいくしかない!

止められない衝動、、、

抑えられない衝動、、、

これはもはや犯罪心理、、、

危険だ、、、これ以上は、、、

 

ペリっ、、、

 

990円キターーーーーー!!!

 

すでにこの時点で400円の得をしたということになる!

もうこれで満足だろう!

たつをよ、、、もう満足だろう!

しかし、よく見ると、シールはまだ2枚貼ってある。

見てしまうのか?

この子に「私は売れ残った子なの?」と思わせてしまってもいいのか?

おまえはこの子のそんな悲しい歴史を知ってまでも手に入れようと思ってるのか?

いや、手に入れてしまっているんだが!

 

行くぞ!

行くぞ!

 

2枚目!

 

行くぞーーーーー!

 

ペリッ、、、、

 

1490円キターーーーーーーーー!!!!

 

なんと500円さらにディスカウント!

これですでに900円の得をしてる、僕。

もう十分だろう、、、たつをよ、もう十分なはずだ。

 

シールはこれが最後、、、、

これをめくるということは裸にするのと同じことだ、、、、

生まれたままの姿を見るということだ、、、

さすがの僕もそれは望んではいない。

だって、そうだろう、、、すでに900円得をしている。

ランチだって食べられる、なんなら500円のワンコインランチなら、夜は牛丼にすれば、1日の食費が浮いたことになる。

そうだ、それ以上をこの子に求めるものではない。

 

でも、僕の爪は止まらなかった、、、

すでに角の部分をペリペリと触り始めていた。

 

まさか、たつを、おまえ、、、行くんじゃないだろうな?

この子の裸を見てしまおうと思ってるんじゃないだろうな?

それはもうやめておけ、、、

今度はどうだ?おまえがこの誰にも手にとってもらえなかったものを手にしたことになるぞ。

たつを=流行りに疎い!

そんなイメージになってしまうかもしれないんだぞ?いいのか?

 

いや、もしかしたら、こいつ!

たつを=優しい!(残り物を手にする優しい人)

というイメージをつけようとしてるんじゃないか?

いや、考えすぎだ!

 

ただのケチで性格が超絶悪いたつをに限って、そんな優しい心を持っているはずがない。

こいつはただの貧乏人だ!

単純にどれだけ安くなったかを噛み締めて、ニマニマするだけの貧乏人だ。

そして、誰かに会った時に「この服なんぼやったと思う?」って聞いて、答える人にまぁまぁ気を遣わせて「1000円!」とか言うてくれた人の言葉に優越感を感じるだけの人間。

逆にたつを自身はこういう質問がきたら、「390円!」と答えて、思いっきり心をへし折るタイプの人間ってこともわかっている。

そんな彼に優しい心があるはずがない。

 

だからこそ、、、これ以上は知らなくていいことだ、、、

やめておけ!

その手を、、、はな、、せ。。。

 

 

 

 

 

ペリッ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1990円!!!!

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

キタコレーーーーー!!!

 

 

 

はぁはぁはぁ、、、、

僕はもう疲れました。

これだけ安くなってるお得感に疲れてしまった。

そして、ただ、シールをめくるだけのことでここまでおおごとにブログを書いたことに後悔しかない。

これだけに何十分かけてるんだ、、、

その時間、もっと仕事をしたらいいと思う。

 

ただ、これだけは言っておく!

1990円の値札が見えて、僕と同じく「キタコレーー」って思った人、、、

あなたこそが将来の僕の嫁さんかもしれません。

僕はいつでもお待ちしています♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする