LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.59』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』聴いていただきまして、ありがとうございました♪

シーズンが終わったエヴェッサのお話。

まぁ今だから話せるというか、なんとか残留できましたからね。

とにかく来シーズンもMCさせてもらえるように、ここからは営業せなあかんのかな?

っていうか、もう複数年契約とかして欲しいくらいですよ。

そんな制度あったらいいのになぁ〜♪

 

『安全・安心・アンサンブル』のコーナーでは、『グリーンキャンパス』のお話。

これは高務ミューズキャンパスで行われるオープンキャンパスのことで、、

結構、早い時期ですが、建物の隅々まで見て回ることができますし、、、

学生もいろんな模擬店を含め、学園祭のような雰囲気みたいです。

6月24日10時〜になります。

ぜひ、お時間がある方は足を運んでみてください♪

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。