LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

頑張ろう!我らサムライたち!

ブログ
スポンサーリンク

余震が続いていますね、、、

なんだか嫌なことばっかり考えてしまう。

完全に昨日はテンション下がってしまってました。

晩御飯も食べずに、一歩も外に出ることなく1日が終わってしまった。

夜中も余震で目が覚めるし。。。

 

これはあかんと、、、これはあかん!

思わず選んだ仕事が、、、ストラベの感謝のお礼おハガキを書くやつ。

なんかね、ストラベ関連のことって笑顔が溢れてるんですよね。

新しくきてくれた人に、集合写真のおハガキを送らさせてもらってるんですが、、、

この集合写真のみんなの笑顔見たら、僕、かなりハッピーになります。

あぁ〜 また助けてもらったぁ〜って思いながら、、、

前回参加してくれたみなさまにおハガキを書いていました。

1枚1枚、手書きで、、、、綴っています。

 

また来てくれたら嬉しいしね。

なんか一回言われたことがあるのが、、、

「もうストラベチームみたいになってて入りにくいです」って。

はっきり言わせてもらうけど、そりゃそうやわ!

このチームで1年以上続けてきてるんやから!そらチームみたいになってるわ。

ただ、その人に言いたい!

このストラベに来てくれてる人は、いつでもみなさんを大歓迎してくれてるはずですよ。

きっと僕と同じ想いをもって楽しんでくれてる人です。

 

1年以上かけてチームになったところにポッと一回混ざって、入れなかったって当たり前ですよ。

だから何回も来て欲しいんですよ。

そこで逃げずにね♪

人付き合いってそんなもんですよ。

 

結局は時間の積み重ねですよ。

なんかわからんし、理由なんてないけど、初めての人と出会えるコミュニティーがあるって本当に幸せやと思いますよ。

僕はこのストラベから学んだこと、ストラベに集まってくれる人からもらった目に見えないものは数えきれないほどあります。

だからなんでしょうね、しんどいときにこうやってストラベのことを考えるのは、、、。

きっとそうなんでしょうね。

余震があったり、まだまだ不安な夜は続きますけど、、乗り切ろう!

僕もちょっと気持ちを切り替えて、、、今夜のPVに気持ちを整えています。

不謹慎な!なんて言わせない。

頑張ること!一つになることの大切さをきっと証明してくれると思っています。

 

頑張ろう!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする