アクリルのキーホルダー作るならアクリル運動部!ちょっと変な人が集まってる会社です、、その理由は?

ブログ
スポンサーリンク

朝からアクリル運動部にお邪魔しています。

いろいろ商品を作ってもらってるんですが、、、

ストラベ用の海物語を次回分だけ再発注してきました。

海物語はおそらくこれで最後かな、、、まだ不明ですが、、、。

結構、いい値段するので、ほんまにみんなストラベでガチャ回してね♪

よろしくお願いします!

ってなことで、、、ヘンリーの仕事っぷりをみていました。

結構、ちゃんと仕事していました。

僕がフィリピンで見た姿は、、、

誘惑と欲望だらけのWARLKING STREETで、、ホテルにお持ち帰る方法!
今回の旅、、、旅のお供がいまして、、、 僕の変な旅についてきてくれるという、これまた変...

ぼかしを入れてもわかる存在感でしたから♪

やっぱりあれですよね、ものづくりしてる会社っていろんなものがおしゃれやなぁ〜って思いますね。

ちょっとしたものでも、うまいこと活用してるなぁ〜ってね。

こういう袋も使い方によってはかなりいけてますもんね♪

ちょっと時間があったので、いつもデザインを担当してくれる、藤田さんとお話し。

僕の変な絵を真剣にデジタルに変えてくれています。

紙に適当に書いたものをそれはそれは見事にグッズになるんですからね。

ほんまにプロってすごいなぁ〜って改めて思います。

正直、こんな下手な絵に関して、あんなに真剣な顔で作用してくれるってなかなかないですよね?

僕やったら、「これで大丈夫ですか?」「本気でいうてます?」ってなると思いますもんね。

いろんなお話を聞きながら、なんか変な人が集まってる会社だなぁ〜って。

 

ヘンリーに関してもはじめ会った時、イカツイ人やなぁ〜って思ったけど、、、

ビビるほどいい人やったもんな。

海外に関しては、「行く行く」と言うて行かない『行く行く詐欺』をする人がすごく多いんですが、ヘンリーはほんまに来てくれたしね♪

まぁなかなかあの行動力は変人にしか持ってないと思いますよ。

 

僕、やっぱり変な人が集まる会社好きなんですよね。

アクリル運動部、はじめは運動のイベントをやってる会社かなって思ってたけど、スポーツの精神を大切にした会社です。

何ができる?って聞かれたら、結構、なんでもやらはる会社だなと。

僕もまた頼んでるし、、、

きっとスマホケースも来年の干支のも発注するだろうし。

「キーホルダー送ってー」っていうのは簡単ですが、今回みたいに顔を出す、、、

会ってお話をしながらっていうのが本当に大切だなと。

時間は必要ですが、それ以上の気持ちがいただけます。

本当にありがとうございました♪

 

次もガチャガチャに盛り込みたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

そして、現在、第3弾、作成中です。

次もまた恐ろしいものが出来上がりそうな予感です。。。

お楽しみに☆