LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをの勝手に街ブラ♪ 〜 10円自動販売機編

たつをの勝手に街ブラ
スポンサーリンク

福島新名所

公開するの忘れてました!!!

 

突然ですが、実は勝手に街ブラすることにしました♪

その模様はYouTubeでアップしていきたいなと。

 

それでさ、、、カメラ撮ってくれて、編集してくれる人いません?

あぁ〜 この動画もiPhoneで撮って、iPhoneで編集です。

そのレベルでいいので(笑)

クオリティーは求めてないんです。

 

必要なことは、継続。

そして内容については、限りなく無駄なこと(笑)

これを追求したいです♪

 

我こそは!っていう方、、、お力を貸してくれたら嬉しいです。

今、映像に興味があるとか、なんかやってみたいとか、、

一緒に無駄なことやりませんか?(笑)

 

ってなことで、、、第一回は、、、

 

『福島新名所?10円自販機!』

 

こちらをお届けしたいかと思います。

では、どうぞ(笑)

 

みなさま、、、

10円に夢を託してみませんか?(笑)

何が出るかはお楽しみ♪

 

ねっ、、、どうでもいいでしょ?(笑)

スタッフ募集(笑)

たつをの勝手に街ブラチーム募集(笑)