LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

6月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

暑いんやろうなぁ〜。

毎年、暑くなったら玄関の石のところに寝たりするんですが、まだそこまではしてません。

でも基本、コロンとして、寝てることが多いです。

あと、親父が大好きです。いつも親父の足のところに行って寝ています。

この暑い時期を頑張って乗り越えてもらわないとね。

そんな我が家の眠りの小五郎も祝ってくれております。

 

さて6月も終わりましたね。

毎月、自分のまとめを書くようにしていますが、先月はまだ桃谷を迷ってる状態でした。

そう考えると少し寂しいですね。

いや、というのも僕、あそこ結構好きやったんです。

なんとかしたかったし、あそこに決めた理由だって人との縁でしたからね。

ほんまに悔しいし、実際、まだなんとかならんかなぁ〜って思ってたりします。

 

諦めてないってことです。

大工を見つけるか、、、それともお金を集めるか、、の2択ですからね。

だからこそ、仕事を頑張ろうってとりあえず思っています。

 

会社になって、会社だからこそできる仕事もあって、、、

今はそれもまたちゃんと頑張ろうって思っています。

自分にノルマをかせて、それを達成できるようにって思っています。

 

この7月からはヴァンキーカップもあるし、、、

バスケの大会!さらにはBBQに運動会と!

まぁまぁ盛りだくさんなんですよね。

 

人生は選択と決断の連続。

ほんまにそれなんですよね。

W杯のサッカー見てても思います。

僕はとにかく勝負には最後に勝てばいいと思ってますし、、、

内容がどうのこうのって言われますが、内容悪かったら勝ち上がれないと思いますし。

 

自分的には、サッカーの裏に隠れてしまっている、バスケ日本代表の活躍が悔しいですけどね。

なんにしても、ラグビーだったりバスケだったり、、、

今、いろんなスポーツが熱いですね。

僕もいろいろと関わらせてもらってて嬉しいです。

 

とにかく2018年の下半期、、、

悔いのないように頑張りたいと思います。

目標達成に向けて頑張ります!

 

ということで、6月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする