LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『第19回 ストラベ』も絆深まる素敵な1日になりました。ガチャは初の確変突入!次回はカラオケボウリング!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さて、ストラベも19回目を数えております。

台風が接近してる中、たくさんの人が足を運んでくれました。

本当にありがとうございました。

しかしながら、みなさんちゃんと帰れたのかな?とちょっと心配でもあります。

僕も帰り凄い雨で大変でしたから!

無事に帰れてると信じております。

さて、このストラベ、みなさんがたくさん支えてくれています。

わざわざ買って持ってきてくれる人もたくさんいますし、、、

この一ヶ月の間にどこか旅行に行ったらみんなにお土産〜みたいな感覚で買ってきてくれたりします。

なんかみんなで成り立ってるなぁ〜と実感する感覚です。

しかしながら、、、焼きそばパンって!!!

ちょっと面白かった。

こんなん賞品になるの、ストラベくらいですよ!

そして、株式会社トモデンさんからもまた新しい手作りの賞品を協賛していただきました。

この日のために手作りで、、、ほんまに感謝です。

また完成度が高くて驚きます。

今回、初いただいたのは、東京の御徒町にあるお店『工房HOSONO』さん。

大阪には、職人展とかで来ることもあるそうです。

またそんな情報が入りましたら、お知らせしますね。

本当にありがとうございます。

工房HOSONO → http://www.hosono-jp.com/

そして、恒例の東帽子店さん。

夏物の帽子もたくさんいただけました。

次回は8月なので、帽子必要ですもんね!楽しみにしててください。

東帽子店 → http://azumaboushi.hiho.jp/

雑貨 Tickleさんも、本当に毎回感謝です。

かわいいアイテムが机にズラッと並びました。

なんだか一気におしゃれなイベントになった気分です。

本当にありがとうございます!

雑貨 Tickle → https://ameblo.jp/nayutayu/

そして、オータムライスフィールドさん。

いつもありがとうございます。

今回もオータムチャンスをやってくれましたし、お花までいただきました。

感謝感謝♪

オータムライスフィールド → http://autumnricefield.com/

ちなみに、オータムさん、、、

七夕ってことで、笹を持ってきてくれました。

そして、幼稚園関連の仕事をしてる人が多い、このストラベ、、、なんでだろう?

折り紙とかハサミ、のりなんかがあれば、あっという間に飾り付けも完成!

ほんまにすごいなぁ〜と。

参加してくれた人も願い事を書いていました。

なんか大人になって書くことないのでね、と思ってたら、結構な人が書いてくれてた。

こうやって一緒に楽しい空間を作ってくれるのは本当に嬉しい。

 

そして、今回は子供達がたくさん参加してくれてたので、子供達ももちろん大活躍でした。

ボウリングはと言いますと、、、

今回も大盛り上がり!

このストラベってのはまだパーフェクト達成をした人はいません!

そこを狙ってプレーしてくれてる人もいれば、1ラインとにかく埋めると頑張ってるチームもあり。

結局はチーム力なんですよね♪

こうやって一緒に盛り上げて楽しい時間を作ってもらうことがメインです。

そして、難しいから面白い!という発想です。

そう簡単には取れないからこその面白さです。

みなさま、いつかパーフェクト達成してくださいね。

ということで、今回もたくさんの人がBINBOWチャレンジ!

分かっててもそう簡単に取れないんですよ。

しかもみんなの前で投げるとね、、、

残念、、、なかなかね。。

でも大丈夫、失敗した人にもオータムチャンスがあります。

50%の確率でお花がもらえるチャンスがあります。。。

これが不思議なことに、、、

みんな成功するんです。

僕は写真のように公平に持ってるんですが、みんなわかるみたい。

すごいなぁ〜。

みんな成功したいけど、、、なかなか成功しない。。。

なんせ、この人前で投げるってだけで手汗がでるんですよね。

これがなかなか難しい。。。

しかしながら、、、最後の最後の1投!

10フレームの最後の投球の2投目、、、奇跡は起こるのか?

さぁ〜どうだ???

いったか?

これがなんとなんとBINBOW達成!

お見事でした。

もちろん、MVP決定です!

いやぁ〜 1ゲーム目のラストやったので、次のゲームに勢いがつきました。

2ゲーム目もBINBOWチャレンジは続く!

しかしながら、なかなか達成できない。

成功確率は2割をキープしてる状態です。

 

少しずつ攻略はされつつあるも、、、なかなかの確率を守っています。

オータムチャンスはこちらも成功。

全員が成功するんです、、、なんでやろう?

さて、ちびっこもBINBOWチャレンジ!

がんばれ!!!

ピンを残さないといけないのに、、、

なんとなんとなんと、、、

ストライクを取るというミラクル!

BINBOWチャレンジ的には失敗でしたが、会場は大盛り上がり!

ちびっこはバトンタッチ!

お父さんのアドバイスを受けて、頑張る!

しかしながら、達成ならず。。。

うーーん、、難しい。

さぁ〜 またやってきました。

以前、息子が失敗し、お父さんがその無念を晴らした時がありました。

『第17回 ストラベ 大輪の花が咲く!』母の日前に事件勃発!
さて、本日もストラベにご参加ありがとうございました♪ もう17回目なんですね。 早いもんです。 久し...

しかしながら、そう何度も同じことは起こりませんよ、普通。

そんなんできるんやったらいうてて。

息子も祈る!

頑張れ!お父さん!

前回は睨みつけていましたが、今回はほんのり笑顔です。

若干、諦めてる時の顔ですね。

さぁ〜どうなる?

あれ、、、おもったよりええところに行ったぞ!

えっ、、、まさか?

これは達成したのか??

もしかして??

ちがう!

テロップ間違った!

こっちや!

いやいや、、、ほんまにヤマデンすげーっす。

この場面を2回達成するって、、、マジで凄い!

家族の絆って凄いなと感じました。

ほんまにこのストラベ、最近、家族で参加してくれる人が増えてきました。

お子さんも増えてきました。

こうやって家族で一緒に楽しんでもらえるのも魅力の一つなのかなと。

不思議なもんで、子供ちゃんもどんどん投げれるようになるんですよね。

本当に面白いです。

この写真見たら、、、ヤマデン泣いちゃうって。

ほんまにこれが家族の絆です。

みんなで祝福した瞬間でした。

ガチャのコーナーも大盛況。

たくさんの人がチャレンジしてくれています。

ほんまに感謝です。

次回からはちょいと商品を変えようと思ってるんです。

間に合ったらですけどね。

またたくさん回してくれるとハッピーです。

あれ?僕、ポケットに入れてたオータムチャンスの商品券なくしてしまった。。。。

どこいったんやろう?

あれ??これはえらいこっちゃ、、、

結構な値段になってしまうから、、、枚数も結構あったし、、、

 

そういえば、さっきガチャのメンテナンス行ったあとになくなってる。。。

これはやばい、、、どうしよう、、、。

どこ行ったんやろう?

するとオータムの秋田さんが、血相抱えて飛んできた!

「なんで?なんでガチャガチャからうちの割引チケットでてくるの?」

「知らんけど・・・」

 

何を言ってるのかわからんかったので、ガチャを見に行ったら、、、

なんか貼ってあった。

なんだこれ??

確率変動が起こってるみたい。

へぇ〜 ガチャってこんなこと起こるんや!

不思議なことに、僕が失くしたはずのチケットがここからでてくるんです。

えっ、、、まさか、さっきメンテナンスに行った時に?

えっ、、、記憶にないんですけど。。。

 

するとガチャには長蛇の列が、、、

みんな当たるんです♪

不思議やなぁ〜♪

秋田さんもたくさんの人がお店に来てくれるんだと喜んでおられました♪

やっぱりええ人やなぁ〜。

くれぐれもこれはお約束です。

チケットをお持ちの方は、まず電話でアポイントを取ってもらって、お店まで足を運んでください。

お店に行かないと、割引は発動しませんので。

くれぐれもお間違いなく。

みなさんの笑顔のためにたくさんご提供いただいておりますので、ぜひお店に足を運んでいただけると、彼も喜びにかわると思います。

よろしくお願いします!

そんなこんなで、たくさんの人が参加してくれました。

いつも本当にありがとう。

ぜひ、月に一度開催しておりますので、ご参加していただければと思います。

ご家族でのご参加もお待ちしています。

来月は8月2日です。

夏休みですよ、、、お子さんと一緒に来てくださいね。

ちなみに、来月は心斎橋のサンボウル、、、

カラオケとボウリングのコラボ、カラボーです。

これ、楽しすぎて結構、疲れますので、心して来てください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

 

現在、ビックゲストにオファー中。

叶うといいねんけど、、、

ダメ元で期待しててください。

 

あとワールドカップのあれ、、、8月に来てくれなかったら当たってても無効になりますので、、、

ちゃんと参加してくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする



たつをブログ