LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

餃子の王将のパンチ力!やはり餃子はうまいっ!

ブログ
スポンサーリンク

どうですか?

この時間にこの画像を見せられる気分は?

今日の晩御飯、、、中華にしようって思ったんじゃない?

餃子にしようと思ったんじゃない?

美味しいよな、、、餃子。

ハニーちゃんと食べる餃子やったら格別やろうなぁ〜。

 

でももし、ハニーちゃんが、、、

「においが気になるならニンニク抜きもあるよ」

とか言うてきたらどうしよう?

本当のことを言いますね。
実はというと、僕、ポテチはね、、、 「コンソメ派なんです!」 僕はね、ずっとポテチはうすしおが好きっ...

この話と同じです。

ニンニク抜きなんて考えられへん!

こんなことは絶対に言わないハニーちゃんを探します。

あぁ〜、ほんまに美味しい。

この餃子の肉汁とたれ、、、これをチャーハンにバウンドさせるんです、、、

そりゃ〜もう殺人級です。

美味しいよなぁ〜♪

揚げそばは長崎ちゃんぽんの方が美味しかったなぁ〜。

それでも野菜を食べたいからそれでいいんです。

そして、久しぶりに食べたのが、、、

天津飯!

久しぶりに食べたら、、、おぉぉぉーーーーー!

これもまた美味しいんですけど♪

甘みも、うまみもしっかりあって美味しい。

どうですか?

もう今日の夜は中華にしようと思ったんでしょ?

久しぶりにご飯しっかり食べた気がする。

お腹パンパン!

また太った!

もう太りまくり、、、でも美味しいからいいや。

でも食べ過ぎてる、、、でも美味しいからいいか♪

 

もう食べ終わってるけど、1口目の餃子の味はまだ残ってる。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする