たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




サッカー ワールドカップいよいよベスト4!あなたの優勝予想は??

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストラベに来てくれた方は、なんか見たことがある国旗。

なんだろうこれ?

よくわかりませんが、、、ふはははっ♪

まずは、ウルグアイ vs フランスの試合。

安定のディフェンス力、さらにはオフェンスにも強力な2枚看板のウルグアイ!

対するは、若い力も加えた爆発的な攻撃力を誇るフランス

均衡を破ったのはフランス!

FKからディフェンスのラインが下がったところにヘディング!

あとはフリーで蹴り込んだシュートはキーパーのパンチングをもろともせずゴールへ。

結果は、、、

ウルグアイ 0 − 2 フランス

フランスの勝利となりました。

フランスを優勝すると予想してる人、、、多そうですね♪

このままの勢いで優勝してしまうのか?

とはいえ、同じトーナメンとに最多優勝記録を持つブラジルがいますからね!

まだまだわかりません。

そして、2戦目は、ベルギー vs ブラジル。

日本戦で感じましたが、最後の最後まで諦めないベルギー!

対するは、試合を重ねるごとに調子があがっているブラジル!

ベルギーはポジションを自在に変えて、ブラジルを翻弄した。

3トップもかなり自在に動かし、結果、あの地を這うようなミドルシュートは強烈だった。

しかしながらブラジルも黙ってはいない!

途中交代の選手がヘディングで1点を返す!

結果は、、、

ベルギー 2 − 1 ブラジル

なんとなんとベルギーの勝利となった。

今のベルギーはもしかしたら、フランスをも倒してしまうのかもしれないほどの勢い!

実際、ブラジルを優勝予想として選んでいた人も多かった。

しかしながら、、、勝ったのはベルギー!

ほんまに今回のワールドカップは波乱尽くしです。

さらには、スウェーデン vs イングランド

堅い守りでここまで上がってきたスウェーデンに対して、、、

世代交代をはかった若いイングランド、、、サッカーの母国が勝ちきれるのか?

あのコーナーキックからのナイスヘッドはもちろんのこと、キーパーのビックセーブ連発に尽きるゲームでしたね。

スウェーデン 0 − 2 イングランド

イングランドお見事な勝利!

思ったより、イングランドへの票が少なかったのも気になる。

強い気がする。というよりバランスが取れてる気がするなぁ〜。

最後に、クロアチア vs ロシア

両チームともに2試合連続の延長戦!

タフな試合になったが、地元の応援もあり勢い的にはロシアが優勢か!?

そんなことを思ってたらロシアの先制弾が決まり、これは?って思ったが、すぐにクロアチアが追いつく!

かと思えば、クロアチアがヘディングで勝ち越し点を決める!

勝負あったかと思ったら、、、ハンド→FK→ヘディングでなんと終了間際に追いつくという!

このまま大激戦の延長戦へ!延長戦でも決着はつかず、、、PKへ。

クロアチア 2 − 2 ロシア

4(PK)3

勝ったのはクロアチア!

会場の声援はすごかったなぁ〜。間違いなくサポーターが背中を押した激闘でした。

最後の最後までわからない試合が続いています。

これでベスト4が決まりました。

確率はかなり絞られてきましたね。

・フランス

・ベルギー

・イングランド

・クロアチア

あなたの優勝予想は?

予想的中に向けて、僕はすでに何を作ろうかと悩んでいます。

とりあえず、やっぱりトロフィー作らなあかんかなぁ〜。

ストラベワールドカップしようかな、、、。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク