いよいよ1週間後か、、ヴァンキーカップ島根。成功させたい気持ちでいっぱい。

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

ファミレスで打ち合わせしていました。

早いもので、ヴァンキーカップ島根まで、1週間を切りました。

あっという間に時間が迫ってきますね。

 

今回から新しいスタッフさんも増えて、心機一転頑張っていこうと思っています。

打ち合わせをしててもどうしても頭によぎる、、、

「今まではこうだった…」というフレーズ。

僕も自分が持ってる想いを貫きたくなるけど、そこはグッと我慢して、、、

流れてみるのも、きっと自分の成長に繋がると思っています。

今日はそんなスタッフみんなの顔合わせってこともあって、、、

ご飯を食べながら打ち合わせの間は雑談タイム。

基本、女子会みたいになってました。

でもこういう時間が大切ですからね、、、とか思ってたんですが、、、、

結果、自分が一番しゃべってました。。。

 

でもまたその合間を見て、打ち合わせ、、、

やっぱり人ってすごいなぁ〜って思うことはあるんですよね。

同じメンバーでやってると絶対的な安心感があります。

これはなんといっても変えがたいメリットです。

しかしながら、デメリットとして、変わることを恐れる。

僕はここに変化を加えたかった。

 

だからこそ、今回は新しい挑戦でもあるし、、、

参加してくれた人、参加できない人、、、そんないろんな人のために、なんとしても成功させないといけないなって思っています。

細かいところを食べながら話しながら観察しながら、、、

観察!

ひたすら観察。

どんな人なんだろうと、、ひたすら観察。

いいところをいっぱい見つけたいし、その部分が大会に注がれて、お客さんが楽しいって思える大会にね。

テクニカルな部分はもちろんのこと、また来年も参加したいって言ってもらえるように!

島根の遠征は、昨年もそうでしたが、大会終わりはみんなで打ち上げをして、、、

そのあとは、公民館で泊まります。

翌朝、みんなで温泉に行くという定番のプランがあります。

そこから挨拶周りが始まるんですけどね。

 

本当に今回は前回以上のチームが参加してくれてるし、、、

協賛企業も昨年を上回るほどです。

島根のみなさまに支えてもらってできてる大会になってきました。

この島根が終わっても、次は香川、、、

そして、大阪大会と続きます。

 

やっぱり関西圏以外で開催する時は、ゾクっとします。

いろんなところに仲間ができてるような気分です。

だからね、もっともっといろんなところに行って、開催したいなって思ってます。

そう甘くはないですが、、、少しずつ、広がっていけばいいなって頑張っています。

島根のみなさん、待っててくださいね。

ええ大会にしましょうね♪