LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オリガミペイを使ってみたらわかるスゴさ!

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

先日、ブログにも書きました、オリガミペイ!

たくさんのアクセスをいただいています。本当にありがとうございます。

東京と大阪の情報時差。結局のところ現金値引きが最強説!お得なQR決済『オリガミペイ』使ってる?◯◯レス時代到来!スマートに使いこなせ!
東京の知り合いがきたので、大阪を案内したんですが、、、 「ここオリガミ使える?」 ふとした言葉に「?...

導入された人も多いと思いますが、、、

導入しても使ってないってパターンありますよね?

なので、使ってみた感想も書いてみたいと思います。

とりあえず、なんばシティーへ!

なんばシティーとなんばパークスは全館全店導入されてるので、、、

しかも、どうせ買うなら、、、昨日、、、金曜日に!

 

なんたって10%オフですから!

 

ってことで、UNIQLOに行きました。

そしたら、さすがの金曜日!!

 

どえらい行列!!!

 

みんな財布を出さずにスマホを持って並んでおります。

すごい速さでレジが進んでいきますが、とにかく買う人が多い!

びっくりしました。

オリガミペイとアリペイ!

QR決済が進んできてますね。

大阪もっと頑張ろう!

 

ってことで、エアリズムを1着だけ試しに書いました。

前から使ってるんですけど、こんな記事を書くと思ってなかったんで写真とか撮ってなかったしね。

改めて、、、欲しかったので、買いました。

 

商品を渡して、「オリガミで!」っていうと、、、

端末を出してくれて、僕はアプリを立ち上げて、、、

QRを読み込みます、、、すると、、、数秒、、、

お支払いが完了しました。

財布も出さずに、カードも出さずに、一瞬で完了!

これはほんまに便利です。

そして、10%の割引もきいています。

実際、もっとたくさん買うと目に見えて割引を感じれるんですけどね。

まぁまぁまぁ、、、

そして、アプリのメッセージというタブの中に、履歴が残ります。

買った記録ですね。

 

レシートを確認するのボタンを押すと、、、

レシートが表示されます。

 

そして、このレシート、経理などで書面として必要な場合は、、、

レシートをメールすれば、、、

こんな感じで送信されます。

届いたメールは完璧にレシートですね♪

106円の割引!

これは嬉しいな。

ちなみに、レシートを欲しいって言うたら、こんな感じでくれます。

正規の値段と割引された値段と。

 

ほんまに使ってない人にはわからないと思いますが、、、

使い始めると、その便利さに驚きます。

東京と大阪の情報時差。結局のところ現金値引きが最強説!お得なQR決済『オリガミペイ』使ってる?◯◯レス時代到来!スマートに使いこなせ!
東京の知り合いがきたので、大阪を案内したんですが、、、 「ここオリガミ使える?」 ふとした言葉に「?...

まだ導入してない人、、、これは絶対にオススメ!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

家電・パソコン・電子関連
シェアする