LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

準備はできていますか?Amazonプライムデーで狙うべきオススメ商品!

ブログ
スポンサーリンク

いよいよはじまります!

Amazonプライムデー
僕も毎年かなり利用させてもらってるAmazonプライムデー! 今年は7月16日です。 年に一度のビッ...

先日、記事にも書きましたが、本日、12時から年に一度のビックセール!

プライム会員限定のセールです。

 

ちなみに、僕は島根でヴァンキーカップを開催してるので、大会が終わって、、、

打ち上げが終わって、部屋に戻ってから一気に注文をいれようと思っています。

っていうか、もう欲しいものは、メモしてるので、ポチポチやっていくだけです。

 

問題は、タイムセールのほうですね。

そっちはおそらく17日に狙わないといけないと思っている次第です。

みなさまも準備はできていますでしょうか?

ほんまにある程度、目処を立てておかないと、迷い始めて、迷って買えない現象になりますよ。

気をつけてくださいね。

 

ってことで、、、ある程度、オススメのものをまとめておきますね。

まずはこれからの季節、アウトドアでなにかをすることが多くなると思います。

No.1の人気の理由!オススメすぎるBluetoothスピーカー『Anker SoundCore 2』
Amazonでも不動の人気を誇るのが、この『Anker SoundCore 2』 もうMacを使うよ...

まずは忘れがちの音楽!

BBQの時に持って行くと、かなりイケてる部類になれますよ。

これからのBBQでの必需品です!

『日焼け止めの飲み薬 – ヘリオケアウルトラD』
全然、知らんかったんですが、、、 先日、とあるタレントさんが飲んでました。 今の日焼け止めは飲み薬な...

そして、飲む日焼け止め!

これは知り合いのタレントさんも飲んでる人が多いです。

値段よりも、将来のことを考えたら絶対に必要ですもんね。

塗る日焼け止めと併用するようですよ。

美肌と冷え性・肩こり対策!花粉症対策にも!?VITA’CCI(ビタッチ)デビューしてみた。
今日は『VITA'CCI(ビタッチ)』の紹介です。 というより、、、僕自身が『VITA&#...

そして、タバコを吸う人には、この記事の中にまとめていますが、、、

プルームテック!

「ブログみて買ったよ〜」っていう人もいて、関西でもコンビニで売ってるようになりましたね。

僕のブログで紹介してるのは、ビタッチですね。

タバコのように手軽にビタミン補給!

こちらもオススメです。

日常的に使うものとして、スマホ関連ですよね。

僕は修理の道具を買ってしまうところですが、みなさん必要ないですもんね。

とにかく充電が早かった!超おすすめANKERのUSB充電器!
モバイルバッテリーは過去何度か紹介させてもらいました。 今のところこのcheero一択かなぁ〜と。 ...

僕もこれを買ってほんまによかった。

まさに今も活躍しています。

充電器最強説!

やっぱりモバイルバッテリーはcheeroか。
スマホ時代の今、、、同じようにモバイルバッテリー時代でもあります。 その中でも僕は大容量のモバイルバ...

そして、これもかなりいいです。

早い小さい持ちがいい!モバイルバッテリー!

海外で人気!日本で話題のPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた!
これ届きました♪ POPSOCKETS(ポップソケッツ)ってやつ。 今、海外でかなり人気みたいですね...

これも使ってる!

記事にするので、ポップソケッツをつけるようになったんですが、、

もう外すのが嫌になっています。

 

あとBluetoothのイヤホン探してる人。

いろいろ安いのがあったり、片耳タイプだったりいろいろありますが、、、

特にiPhoneユーザーならなんだかんだとこれが一番最強です。

Appleのクオリティーと純正の強さですね。

僕は「耳からうどん」と呼んでます。

 

スマートウォッチを探してる人!

おすすめスマートウォッチ『Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0』
スマートウォッチが欲しいなって思ってたんです。 いろんなタイミングでスマホを出さずにLINEなどを確...

僕が記事を書いたのがもう2年も前ですね。

このシリーズ、未だに安いので人気ですが、、、今は、こっちですね。

抜群に性能というか精度が上がっています。

特に安くて中途半端なやつを買うと、日中に太陽の下で液晶が見えない問題が発生します。

なので、しっかり選ばないとえらいことになりますよ。

旅行というカテゴリーでいくと

Wi-Fiルーターですね♪

これは僕の中でかなりオススメです。

実際、モバイルルーターを借りたらだいたい2泊3日とかでも6000円くらいはするかなぁ〜と。

そう考えると、ほんまにずっと使えるので、お得です。

 

また海外で現地SIMを使ってネット回線ができれば、翻訳機はこっちがいいかも!

ポケトーク!

ネット環境さえあればかなりの戦力になります。

翻訳できる機能が格段にあがってますが、ネット環境がいるんですよね。

そこをどう考えるかですね。

 

オフラインでいくなら、、、

香港で翻訳機ili(イリー)を試してみた。正しい使い方と注意点!
海外に行って困るのが言葉の壁です。 スマホの翻訳機能があるじゃないか!と思われると思いますが、、、 ...

迷いはなくiliになりますね。

僕も動画撮影させてもらっています。

そのほか紹介しだしたらキリがないですが、、、

まぁやっぱり、先日紹介したヨギボー!これは買っておきたいですよね。

あなたもダメ人間に足を踏み込んでみてください。

ほんまに動きたくなくなりますんで♪

 

そして、実はこの機会にオススメなのが、飲食商品!

まとめて買っておくと非常にお得になるかと思います。

僕としては、特にこのお水は前にも紹介しましたが、ほんまに美味しい!

ぜひっ!

もっと紹介したいものはあるんですけどね。

みなさんも、サイトを見る前にある程度、これが欲しいって決めておいたほうがいいですよ。

セールって値段の変動しますし、迷い始めて値段合戦になって変なもん買ってしまう流れに陥りますんで。

 

狙いを定めておくことだコツです!

 

ってことで、Amazonプライムデーは下のバナーから入場してくださいよっ!

カテゴリーから選んでもいいし、プライムデーのタイムセールもあるので、それもアラートがくるようにチェックをつけておきましょう!

プライムデーのページ間違わないでくださいね♪

今のうちに欲しかったもの買っておいてくださいね♪

僕は今晩から参戦します!

オススメ商品あったら、Twitterでまた教えてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする