LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを、英会話に行く!

ブログ
スポンサーリンク

英会話

 

なんと!

今日から英会話を習い始めました!

 

昔、石原様とアメリカのミルウォーキーまでライブをしに行ったことがあって、、

その時、、、僕の英語話せない具合に、、、

石原様が頑張ってくれました(笑)

寝ずに勉強して(笑)

 

あの役立たずの記憶から、はや3年が経ちました♪

早いもんです。

 

あのとき、帰ったら英会話を習おうと心に誓うほど残念でした。

 

きっと英語を話せたらもっと世界が広がってたし、、、

吸収するものも多かったと思う。

 

バスケットの仕事もするようになり、、、

またアメリカに行きたい!

本場のNBAを見てみたい!

って思うようになりました。

 

外人の選手とも英語でインタビューできたら、、、

なんて素敵なんだろうって。

 

スポーツは国境も越える!

音楽だってボーダーを越える!

それなのに、僕のコミュニケーションは心の壁を越えれない。

 

もっと次に進みたいって思ってたはずやのに。。。

 

それなら!

やるしかない!

 

ってことで、今日から英会話を習うことにしました。

みんなこの年齢からは無謀だとか、、、

頭に入らなくない?っていうてくるんですが、、、

やらなきゃ変わらないしね!

頑張ります♪

 

もし、僕に道で会うことがありましたら、、、

これからは英語で話しかけてください♪

 

なんとかジェスチャーで答えます。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする