LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベの日程を決めてきました。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

弁天町グランドボウルに行ってきました。

今後の予定を決めないといけないのでね。

年内の予定は決めたいなぁ〜と思って。

しかし、この工事いつ終わるんやろうか、、、。

ほんまに営業的にはダメージですよね。

今までなら駅から迷うことなく直結で来れたのに、、、

今は、わざわざ1階に離れたエレベーターで降りて行かないとあかんもんな。

まぁそれでも営業成績下げないようにいろんな努力をしてる弁天町グランドボウルってほんまにすごいと思う。

ストラベもその売上の一つになればいいなって思っています。

ということで、一応、仮で日程を話してきたんですが、、、

第20回 8月2日(木): 心斎橋サンボウル 確定

第21回 9月6日(木): 弁天町グランドボウル 確定

第22回 10月4日(木): 心斎橋サンボウル 確定

第23回 11月1日(木): 弁天町グランドボウル 確定

第24回 12月6日(木): 心斎橋サンボウル 確定

これで年内確定ですね!

っていうかね、、、誰かゲストに呼びたいですよね。

そんな話をしてたんです。

桑田佳祐さん、ボウリングが好きで東京で行ってるみたいですが、ストラベに来てくれへんやろか?

ほら、あのさ、ストスポのやつ覚えてる?

Bリーガーのほら、あの人、、、オフシーズン、参加するって言うてたやん?

あれってほんまやと思う?

あるとしたら、この8月ですよね?

あとは、2019年の2周年記念ストラベ、、、

また貸し切ろうかどうか迷ってるんです。

第25回 1月5日(土): 2周年記念ストラベ 心斎橋サンボウル 未確定

う〜ん、、、いろいろ悩んでおります。

そう思ったら何が何でもやり続けられてるのもみなさんのおかげ、、。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

またスケジュール調整よろしくお願いします!