LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

金岡公園プールが懐かしすぎて…夏。

ブログ
スポンサーリンク

先日、開催したヴァンキーカップ!

堺市の金岡体育館での開催でしたが、、、

この公園、昔から市民プールがありまして、、、

8月31日まで営業しています。

 

実は、僕、昔、ここで、救護のバイトをしていました。

怪我した子や、事故があった時に出動して、人命救助する人です。

ほんまに懐かしかった。

そんな金岡プールがプチリニューアルしてたんですよ。

こんなにしっかりとした看板もできてたし、、、

なんか入場券も券売機があったり、受付ができて、ロッカールームもしっかりとあって、、

なんか急激にパワーアップしてました。

まぁなかなか行くのもなぁ〜と思って、金岡公園に打ち合わせに行くたびに外から眺めてました。

懐かしいなぁ〜。

またこの50mプールで泳ぎたいなぁ〜って思いながら眺めていました。

 

うーーん、、、

うーーーん、、、

うーーーーーん、、、

 

行きたい!

やっぱり行きたいんです。

ってことで、、、水着を持って、、、

行ってきました。

あかん、、、、プール、、、テンション上がる。。。

これは、、、

 

楽しい!!!

 

久しぶりに泳いだし、、、

久しぶりにハッスルしてしまった。

地元のたつをじさん、ハッスルです☆

気持ちよかったです。

プールってやっぱりええなぁ〜♪

 

たつをっちゃんの水泳大会とか企画しようかな。。。

さすがに危ないか。。

やめとこ。

みなさんも久しぶりに行ってみてください、プールはやっぱり楽しいですよ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする