LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

厳選なる抽選の結果君!によると…

ブログ
スポンサーリンク

World Cup ロシア

お見事な優勝したのは、フランス!

それはそれは素晴らしい勝利でした。

そんなフランスを応援していたみなさま、さすがでございました。

ということで、厳選な抽選の結果君によると、、、

19分の1という確率ですね。

さぁーーーて、、、厳選な抽選の結果君!よろしく!!

結果は!!!

一旦CMでーーす!

っていきたくなりますが、、、結果は、、、

6024番のあなた!

おめでとーーーぅ!!!

誰かわかりませんが、おめでとうです♪

 

8月のストラベにお越しの際にいいことがある!

来れるのかな?

来ていただけるのかしら?かなり心配ですが、、、来てくれると信じて。

おめでとーーーーぅ!!!

 

そして、今のところ、そのほか18人の人にもなにかいいことがあるように考えております。

君にいいことがあるようにぃ〜♪ aiko

とにもかくにも上記画像に数字がある会員番号をお持ちのあなた!

次回は必ず来てくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする