LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カッティングステッカーと缶バッチ作ってもーた!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ワンちゃんのステッカー作ってもーた。

っていうか、カッティング仕様にしたんです。

結構、値段があがってびっくりしたけど、まぁそれはそれで、絶対にカッティングの方がいいですよね?

手帳とか、スマホとかにもピタッと貼れたらいいなぁ〜と思ってね♪

ストラベってそれぞれが言うてくれてるから、、、

ええ感じで宣伝になるしね♪

ぜひ、みなさん貼り付けてください。

 

あとね、、、

アルファベットの缶バッチ作ってみてん。

とにかくいっぱい描いたんよ。

なので、いっぱい集めてもらえたらハッピーです。

最低、イニシャルとか、、、なんなら名前とか、、。

 

でも実のところの一番の目的は、、、自分のアルフェベットとそれ以外のアルファベットを参加者さん同士で交換とかしてくれたら嬉しいなぁ〜と思って。

もちろん、自分で集めたらそれはそれでええねんけど、、、

なんか交流するきっかけになるかなぁ〜と思って。

自分のイニシャルと関係ないやつが出た時にでも、周りの人に声をかけてみて欲しい。

あと、数は少ないですが、、、ストラベを動物で表現してみました。

これはこれで可愛いので、ぜひ、コンプリート目指してください。

ちなみに、3つずつくらいしかとりあえず、作ってないので、、、

あなたの引きを試してみてください。

 

8月2日のストラベからスタートしますので♪