LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

天神祭の花火に誘ってもらった♪

ブログ
スポンサーリンク

天神祭に誘ってもらった。

「会社の屋上で見れるよぉ〜」って。

なんとまぁ〜そんなやり方があるんですね!

こりゃまたええやないですか!

 

ただ、天満橋駅降りたら、出口規制があったり、、、

通行制限あったりで、なかなかその場所まで行けないんです。

ほんまにすんごい人・人・人!!!

なかなか進まないからカメラ出したら、レンズ曇るし、、、

どんだけ湿気、、、っていうか、電車との温度差ってすごいんだな。

とにかく人混みで暑い、、、。

なかなか進まない中、、、どーーーんと音がなる。

やばい花火が上がり出した!

やっとのことここまできたけど、、、目的地はまだまだ先。

っていうか、橋を渡っただけ。。。

浴衣着てるカッポーいっぱいおったなぁ〜。

なんとなくですが、浴衣カッポーになるなら、小さい花火大会を一緒に見る方がいいのかなぁ〜って。

さすがにこれは女子はきついんじゃないかなぁ〜と思ってしまう。

 

まぁそんなことより、自分の心配をしろって言われそうなので、、、

花火の動画を。

ビールを飲みながら花火を見ようと屋上に上がったら、特等席にナイスカッポーが座ってました。

花火を見るより、、、この光景を撮りたいと思ってしまい、気がついたら動画を撮ってました。


一回目が動画にピントを合わせてみたバージョン!

カッポーがボケてる感じです。


こっちはカッポーにピントを合わせてみた。

花火が光の玉になって結構好き。

なんか告白とかしてほしい。

 

ずっと花火にピントがあって、それを二人で見てるんです。

男は心の中で、言おう言おうって思ってて。

おして、どーーんと花火がなった瞬間、、、

「俺、お前のことずっと好きだったんだ」

「えっ?」

ってなった時にピントが二人にきて、後ろの花火がこの光の玉になるってやつ。

 

ナイスカッポーーーー!!

 

ほんまに羨ましいカッポーでした。

Instagram用にはもっと色鮮やかな方がいいかなぁ〜と思って、、、

色が綺麗な花火の時にピントをずらしてみた。

おもちゃが飛び出てくるような感じね♪

 

結局、なんかカメラ持ってせっせこせっせこやってましたが、、、。

花火はなかなか綺麗でしたよ♪

花火を撮る、女の子を撮る。

Instagramが女の子に流行る理由もあれだろうけど、、、

やっぱりなんというか、女の人ってやっぱり絵になりますね。

撮りたくなるというか、、、美しいとか綺麗とかかわいいがよく似合う。

 

なんぼほど、浴衣を着て歩いてる人に写真撮らせてって言いかけたことか!

我慢してよかった。

あやうく通報されるところでしたよ。

 

今度、モデル募集しようかな♪

 

モデル募集で思い出した!

大阪でやるヴァンキーカップ、カメラマン探さなあかん!

モデル探してる場合ちゃうわ!

 

でもモデルさん撮ってみたいなぁ〜♪

やましい気持ちはこれっぽっちもないぞ!ないからな!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする