LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヴァンキーカップに向けていざ香川へ!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

淀川の花火大会綺麗でしたね。

写真はもらったんですが、、、中継もしてましたが、えらい綺麗でしたね。

その車の渋滞を避けながら、香川県に向かいます。

明石海峡大橋を渡って、、、

四国へ入る。

ETCの深夜割引の凄さもいいけど、ライティングが美しかった。

津田の松原SAに立ち寄る。

香川では大きなサービスエリアらしい。

そして、サービスエリアでうどんが食べられるらしいです。

僕らの時間はもちろんのこと閉まってましたが、、、

お腹をおこしてから、、、ってのは、お腹をいっぱいにしてって意味らしいです。

はちみつゆずドリンクも四国限定!

限定がいっぱい。

眠い、、。

そして、香川に到着。

朝からケータリング用にスーパーでドリンクを買いたかったけど、、、

「スーパーなんかない」って怒られました。

でもなんだかいい景色。

どんどん山を登って登って、、、そろそろ体育館が近づいてきたかなって思ったら、、、

メールが入りました。

なんとなんとなんと!!!

もう一台の車チームから、、、

「朝からうどん食べたよぉ〜」とメールが!

うらやましい!!!

こっちのチームはひもじい朝食でした。

 

しかしながら、、無事に、、、

ヴィスポことひらに到着。

さぁ〜 やるか!!!

 

香川のみなさま、、、どうぞよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする