LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

フットサルもお手伝い!

イベント関連
スポンサーリンク

フットサル!

なんとこの度、、、

たつをカップ、、、フットサルもお手伝いさせてもらえることになりました。

今後、フットサルの大会を開催も実は考えてて、、、

経験していた方がいいと思い、お願いしてみたところ、、、

仲間に入れてもらえました!

 

いろんな方からたつをカップ(バスケットボール)のようなコンセプトの大会を作って欲しい。

そう言われてまして、、、

やっぱり初心者でも大会とか出たいですもんね!

それがきっかけです☆

 

たつをカップは今、いろんな枠を越えております♪

ただ、、、

 

フットサル!

 

開催日が10月18日の日曜日、、、

日曜日は、僕、ラジオがあるんですわいさ、、、。

そして、もしかしたら、顔も出せないかもしれないんですが、、、

それまでの打ち合わせや組み立てなどをお手伝いさせてもらえたらと思ってます。

 

ぜひとも、お知り合いでフットサルされてる方、、、

参加してください♪

かなりチーム数も多いので、楽しいかと思います。

 

僕にメールで連絡いただくか、実行委員会に直接お問い合わせください♪

 

僕はね、、、ちょっと趣向を凝らした、ミニゲームなど企画できたらって思ってるんですが、、、

時間的に厳しいのかな?

また入り込んでいきたいと思います♪

 

んで、もし、予定が奇跡的に空いたら、、、、

 

フットサルヲ

 

出ますよ!

装備は揃ってますからね!

ふふふふっ!!!

 

やってやるよ!

 

いつか決めるぜ!いなずまシュート!

そん時、俺が、スーパーヒーローさ!

 

ではサッカー好きのみなさん、、、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連たつをカップ
シェアする