たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




運動会やるんやけどTシャツ発注せなあかんやん!締め切り8月19日まで!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘れてたんじゃない!

忘れてたんじゃないぞ!

えっと、、、9月15日(土)に開催します!

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから たつを大運動会』

予定空けててくれていますか?

空けててくれてますよね?

第4回もたくさんのチームが参加してくれて、、、

えらく盛り上がりました。

賞品もなかなかの豪華ですから!!

本当は2回目ですが、いろいろあって、事実上、初の総合優勝!

ほんまに大感動のフィナーレでした。

最後のリレーでの大逆転は圧巻でした!

そもそも集合の段階からチームの息が合ってましたからね。

次は連覇に向けて、今年も再始動するみたいです、、、、が、、、、。

なにやら雲行きが怪しい。

昨年もそうだったみたいだが、実は優勝したこの黄色のチーム、、寄せ集めのチームなんです。

なので、毎年、メンバーを揃えるのが必死だそうです。

今回、前回と同じメンバーを集めることは不可能だと予想してるわけです。

ふっふっふ、、、まだまだ団結力が足らないなぁ〜♪

うちのチームなんて、チーム運動会っていうLINEグループ作ってますからね!

普段からこの1年後を見据えての計画ですからね!

ってことで、参加は確定していますが、ここから一ヶ月で精鋭を集められるかが勝負のキモ!

ということは、もはや、この時点でアドバンテージを取ってるチームがあるってことですね。

この笑顔が今年も見ることができるのか?

優勝してしまうと、連覇というプレッシャーが迫ってきますからね。

それに耐えられるか、、、

思い返せば、、、この青色軍団!

IQが高い人が集まっています。

謎解きを必ずTOPで最終まで持ち込んでくるチーム!

しかも、2連覇を達成し、昨年、準優勝と3連覇を逃したんですよね。

これはどうだ?

黄色チームさんよ、、、この青チームを吸収合併してしまうっていう作戦。

まぁでもそうなってしまうと、運営サイド的には1チーム減ってしまうので、、、

急遽追加チームを探さないといけなくなりますが、、、

っていうか、、、どこか企業さんでうちのチーム参加したい!っていうのがありましたら、ぜひ殴り込んでみてください。

チームワークの境地を感じていただけるかと思います。

社内がどれだけまとまっているのか確かめるいい機会にもなりますよ♪

そんなことで、、、何と言ってもチームワークで有利になってくるのが、、、

会社そのままで参加するチーム!

普段から意思疎通できてるし、メンバーの特徴も掴んでいる。

こうなってくると、指揮官の競技の分析と判断、そして人選になってくる。

あとは、ナンバー2とムードメーカーが揃えば、向かうところ敵なしとなるでしょうね。

さぁ〜 今年はどんなメンバーを揃えてくるか、、、楽しみです。

まぁそんなことより、ほんまにみんないい顔してます。

個の力よりもチームワーク!

これが運動会において、肝になってきます。

というか、遂にチャンスが来たと言っても過言ではない今回の大会!

今年もチームたつを始動します!

とりあえず、興味のある方、、、運動会に関しては、前回大会の記事を読んでみてください。

『第4回 大運動会』仕事ちゃうから超真剣にやりましたね(笑)
今年で第4回目! 堺市原池公園体育館メインアリーナに大集合しました。 『第4回 たつをの大運動会 〜真剣にやれよ!仕事ち...

我ながら毎回楽しい時間になっています。

現在、ストラベ効果もあり、チームたつをのチーム力が上がってきていまして、、、

これまで万年最下位だったチームが昨年はまさかの最終競技直前までは最下位、、、それが最後の最後で大逆転でしたから!

今年は遂にAクラス射程圏内か!?とも思っています。

そして、先ほども言いましたが、王者のチームがガタガタと崩れ始めております(たぶん)。

今年がチャンス!

チームたつを!

今年こそ、、、チーム力を見せつける時!

ぜひ、みなさま、家族でご参加いただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

女性と子供がいると有利なので!

今年こそ優勝を目指しましょう!

日程:9月15日(土)

場所:堺市原池公園体育館

時間:10時開会式〜16時終了予定

費用: 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
※TEPPEN Tシャツをお持ちでない方は別途Tシャツ代2000円が必要になります。

参加&Tシャツの申し込みは下のフォームからよろしくお願いします。

申し込みはこちらのフォームから!

よろしくお願いします。

もう毎年参加してくれる人は持ってると思いますが、、、

今回から初参加しようと思ってるあなた!!!

くれぐれも、Tシャツの申し込み期限は、8月19日(日)です。

受注生産で時間がかかるため、この日以降では間に合いませんので、ご了承ください。

背中の文字も含めてなぜか海外で人気が出てるTシャツ!

ぜひともチーム一丸となって、今年こそ優勝を目指しましょう!

いや、、そんな生ぬるいこと言ってたらダメだ!

今年こそ、優勝だ!!!

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク