LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第51回 札幌記念(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
 ・軍資金は500円
 ・狙うは万馬券
 ・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
 ・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
 ・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
 ・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

札幌11R 第51回 札幌記念(GⅡ)  15:25発走

 

1.ラキシス
9.ステラウインド
11.ディサイファ

こんなんどうですか?(笑)

5.ヒットザターゲット
7.ラストインパクト

僕はこの2頭の名前がかっこいい!
こんな名前つけたいですよね?

昔、ゲームで名前をつけたことがあったんやけど、、、
自分でセンスを感じられなかったもんな(笑)

 

第51回 札幌記念(GⅡ)

730.4倍

誕生日馬券、、、新ルールを適応しなくても採用!

激アツやん(笑)

第51回 札幌記念(GⅡ)

120.7-130.6倍

今日もワイド祭りです!

ワイドで万馬券が大量にあります☆

第51回 札幌記念(GⅡ)

124.1-134.3倍

わーいわーい♪

ラキシス来るとおもうんやけどなぁ〜♪

第51回 札幌記念(GⅡ)

799.9-805.9倍

ワイドでこの配当とか、、、

買うしかないでしょ?(笑)

第51回 札幌記念(GⅡ)

179.8-188.2倍

こんなんとか面白そうじゃない?(笑)

普通にありえると思うんやけどな、、、。

 

 

ってなことで、、、

競馬道場はもうちょっと!

さぁさぁ〜 みなさま、入門お待ちしてます(笑)

 

9月12日(土) 『オス!たつをの競馬道場』 

【日付】 2015年9月12日(土)
【時間】 12:30〜16:00(予定)
【場所】 阪神競馬場(特別来賓室)
【参加費】 500円(イベント内で馬券を購入する費用となります)
【定員】 約20名様
【内容】 競馬場の楽しみ方・馬券の買い方などを「たつを」自らレクチャーします
【服装】 要ドレスコード
男性:スマートカジュアル <ノーネクタイ・Yシャツ(半袖Yシャツ可)・スラックス・革靴>
※ノージャケット・ノーネクタイのビジネススタイルとお考えください
女性:男性に準ずる服装

参加申し込みはこちらから♪

 

では、、、GOOD LUCK!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする