サンキューチケットさんに行っていつも思うこと。

ブログ
スポンサーリンク

サンキューチケットさんに行ってきました♪

J:COM parkを応援してくれるようになって、お客さんも増えてるみたいです。

本当にありがたいお話ですよね。

 

ぜひとも、みなさま、安いチケットをお探しの際は、堺筋本町のサンキューチケットさんをよろしくお願いします!

それにしても、毎回行くたびに思います。

いろんなものが置いてなるなぁ〜って。

特に外貨両替もやってて、この外貨をみるだけで、僕はワクワクしてしまいます。

海外に行きたくなるんです。

外貨だけでなく、特殊な泡盛も並んでいます。

こんなのどこで手に入れてくるんだろうと思います。

ほんとに。

 

聞くところによると地元民だけの特別なルートがあるらしい、、、。

コーヒー泡盛ってなんやねん!

めっちゃ気になってまうやん。

美味しいんかな?

沖縄出身の店主だから沖縄だけかと思ったら、、、

梅酒まであるんです。

ほんまに謎だらけのお店です♪

でも、どこか旅行に行く時とか、なんだかんだとお土産も必要ですからね。

こういう一工夫があれば、喜んでもらえますもんね。

 

家に帰って、、、

自分の持ってる外貨を並べてみました。

ドン・ウォン・シンガポールドル・タイバーツそして、ドル!

まだ香港ドルとかパタカとかペソといろいろある。

そう思うといろいろ行ったなぁ〜と。

 

昨年、行った、たつをツアーズは韓国でした。

今年はどこに行こうかと思ってて、、、おそらくチラッと行くのに、釜山ってええなぁ〜って思ったりしています。

ダナン説もあったんですが、それはまたの機会かなと。

田舎町ですが、カジノもあるし、食べ物も美味しいし。

釜山にしようかと思っています。

11月の前半くらいかなぁ〜って想像しています。

早く決めますね!

 

あぁーーーー頑張ってる自分にご褒美の旅をプレゼントしてあげたい。

いや、、、現実逃避したいだけか?

でも旅に行ったら行ったで、ブログが貯まるねんけどね。。。

くぅ〜、、、人生って面白い♪