LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

RJ coffeeにもオリガミが導入されてた!

カフェ&スイーツ
スポンサーリンク

天満橋にあるオシャレなカフェ!

オシャレだけでなく、美味しいコーヒーもあるし、、、

レコードで聞かせてくれる極上の音楽もある、、、

さらにギフトとしても喜ばれる商品もたくさんあります。

移動式のカフェも市内ではたくさんありますが、、、

RJさんも結構、あっちこっちで見れます。

オシャレな車!

オシャレな自転車!

で販売してたらだいたいはRJさんなことが多いです。

僕もここのアイスラテが大好きで、、、

市内に行って、ちょいと落ち着きたいときは行くようにしています。

駅から少し歩くんですけどね、、、ガチャガチャしてるのが嫌なんで、、、

大川をみながらお店まで歩くのもまたいいものです。

 

とは言うものの、、、

このECO PRESSOが発売されてからは店内満員が連発し、、、

お店の前には長蛇の列!

なかなかお店にも入れない状態。。。

今は少し緩和されてるのかな?

週末は結構、忙しいと話してましたが、、、

今回は、家でも飲めるように買って帰りました。

ちなみに、僕はTシャツもRJさんのやつを着ています。

結構、かわいい♪

ヨギボーの動画撮ったとき、たまたま着てましたね♪

懐かしい☆

 

そんなRJ COFFEEさんにもオリガミペイが導入されました。

少し前の記事になりますが、、、

オリガミペイを使ってみたらわかるスゴさ!
先日、ブログにも書きました、オリガミペイ! たくさんのアクセスをいただいています。本当にありがとうご...

ぜひご参考にと。

 

あぁ〜、、、書きながら美味しいコーヒーが飲みたくなってきた。

さて、今日もラジオ頑張ります☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カフェ&スイーツ
シェアする