LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新長田に来たよ♪

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

摩耶山

クマちんが摩耶山の上でイベント頑張ってるので、、、

僕はいろんなところに行って、

下準備です。

 

2Tライブ、、、ずっと大阪でやってました。

どうしても、兵庫・神戸周辺でやりたい!

クマちんが話してました。

そりゃ〜そうですよね♪

 

ライブって地元でやりたいもんですよね♪

 

それならやろう!

やりたいことはやろう!

ないならつくろう!

 

それが僕らのスタイルですからね♪

交流館

なので、、、僕は下見に来たわけです☆

イベントの司会があって、摩耶山には行けなかったから、、、

できることをやるのみです♪

 

さて、、、場所は新長田、、どうしたもんか!

もちろん、みんな来てくれると信じて、、、

僕はGO!を出すつもりでいてます♪

交流館

いつも思うんです、、、あんなすごいところでライブして、、、

すごい人とライブして、、、

実はすごい人なのに、、、

2Tとかわけわからんユニットでも全力でやってくれる!

ほんまに謎の男ですよね、クマちんって。

 

前にライブで言ってた日程とは違ってしまったんですが、、、

9月18日の金曜日に開催したいと思ってます。

あとはクマちんと相談して、決定したいと思ってます。

交流館

なんにしても、今日と明日はあの人、嬉し過ぎて失禁してると思うので、、、

週明けとかになるかと思いますが(笑)

ご理解ください(笑)

 

んで、ちょいちょい写真はさみましたけど、、、

場所どうですか?

かなりマニアックです(笑)

それもまた2Tっぽくていいけど(笑)