LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

食いしん坊、こんなことあるんやね?

ブログ
スポンサーリンク

先日のABCラジオ『cheers!』でもお届けした通り、、、

わたくしの太り方が尋常じゃない。

ここ数年で、もう何キロ太ったことか。。。

まぁ筋トレもしてなければ、スポーツもしていない。

毎日、パソコンの前でブログを書いたり、パチパチとキーボードを叩いております。

そりゃそうなるわな。。。

そして、MNSBBQでもそうでしたが、焼きそば愛がすごいです。

とにかく、焼きそばが美味しい。

お腹が空けば焼きそばを食べています。

まぁそれはいいんですけどね。

 

先日、お腹が空いて空いて、焼きそばを食べようと、、、。

焼きそばを目にすると、、、食べたくて仕方がない!

そして、かぶりつくように食べた!

すると、、、

 

バキッ!!

 

と音がするんです。

えっ、、、なんか歯かなんか折れた?

よくわからんけど、、、痛みはちょっとあるくらい、、、え?なに??

もう焼きそば食べて歯が折れるほど、老化したのかとガックリしてたら、、、、

箸を噛んでしもた!

そして、その箸が折れた!

 

差し歯の破壊力!

そして、どんだけ食いしん坊やねん!と。

箸が折れるほど、早く食べたかったんだなと恥ずかしいくらい。

 

みなさま、空腹にはくれぐれもご注意ください。

おそろしやぁ〜、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする