LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park − 9月後半号』 駅完全制覇 パート4

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

京橋のクリスタルタワー!

ここにJ:COMがあるんですが、、、なんかかっこいいよね、、、ここ。

 

今回、J:COM parkに新しい仲間が!!!

なんとまぁ〜 キレがいい!

ご協力ありがとうございました♪

さて、本日はJ:COM parkのロケでございました。

またまた駅を完全制覇するやつ!

あと70駅あるらしいですよ!

10周年のうちに達成できるのか?

いやいや、でけへんやろう!!!

でもやるけどさ。

ということで、野江内代駅からスタート!

なんか前回、岩井ちゃんがいうてた、なんとかってやつ作ってきててん。

それがさ、、、ひどいものができてくるんかなぁ〜って思ってたら。

結構、ええもんができてきてん!

だからさ、、、プレゼントしようってなったんです。

また番組を見てください。

そして、応募してください。

ある人にくじを引いてもらったら河内森駅でした。

 

どこ??

 

ってなりました。

駅を降りたら、すんごい景色!

ええやん!ええやん!

どうしよう、、、でも街ブラするところあるんかな?

めっちゃ焦ったけど、、。

あったんです!

なんとなんとなんと!!

お寿司屋さん!辰巳寿司さん!

 

これまで数々飛び込んだけど断られてたお寿司屋さん。

なんと取材してもらえました。

感謝!

ランチが豪華でした!

もちろん、完食ですよ!

美味しいねんもん!

まさかお寿司が食べれるとは思ってなくて、かなりびっくりした。

そして、大満足の瞬間でした。

そして、2代目が大将のこのお店!

実は、息子さんが3代目!

今はね、修行をして継ごうとしてるんですよね。

そして、これが50年の歴史がある巻き寿司です。

むっちゃごっついんです!

それなのにふんわりしてて、美味しいんです。

これで700円と消費税!

安すぎる!

ぜひ、みなさんも食べてみてください。

さて、大将に教えてもらった店に歩いていきます!

うぐいすやに到着!

なんかスンゲーマシンがあるらしい。

それがかき氷!

なんかスンゲー機械なんです。

液体を固体にして削るんです。

この食感がなんと表現していいのやら!

それがわからなくて、、、。

だからTwitterでコメント募集してますので、そちらもオンエアをチェックしてください。

さて、また駅の方に戻ろうというところ、、、

バトミントンのお店がありました。

これがまた、たぶんすげーお店だったっぽい♪

バトミントンをやったんですが、、、

岩井ちゃんがプロみたいな打ち方するんです。

これはまだまだ序の口です!

これどんな打ち方やねん!!!

プロでもなかなかない打ち方!

これをボクシングだと思ってみてもらったらと思うけど、、、右ストレートをボディーに打つみたいな感じですよね。

久しぶりにバトミントンやったら楽しかった。

ほんまにまたやりたいなぁ〜。

ちょっとやっただけでかなり疲れたけど。

これからまた移動!

涼しくなってきたとはいえ、、、やっぱり暑かったです。

ほんまに街ブラって体力いるんですよね。

この体力、ずっと持ち続けないとあかんなぁ〜と日々反省!

そして、41歳にもなってトンネルで楽しんでしまう、、、。

街ブラ、、、こんなんでいいんだろうか、、、。

心配になるけど、、、ある意味、新感覚。

また見てください。

ということで、強引に2駅到達!

ほんまにゆるい番組です。

それでも楽しい番組なんです。

オンエアは9月後半号です、ぜひ見てください。

 

今日もみなさま、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする