LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

嬉しかったこと。

ブログ
スポンサーリンク

たつをハンカチ

 

今日帰ってきたら、、、

メールが何通か来てました。

 

さらには読者登録が70人を越えました♪

この前、30人やったのに(笑)

 

なんだか、、、、嬉しいな♪

 

 

届いてたメールを見てると、、、

DVD『津波に負けなかったギター 2015』の注文がきてました。

それと同時に、たつをハンカチの注文がありました。

なんて嬉しい♪

あたしゃ〜嬉しいよ♪

これ、僕の家紋が入ってて、、、

龍の絵は、自分の名前の由来になった龍の刺繍からとってます。

僕がたつをであることを存分に前に出しまくったアイテムです。

 

誰もが興味を持つアイテムじゃないんです。

だからこそ、興味を持ってくれると嬉しいんです。

これ伝わります??(笑)

 

なので、嬉しくて、今日、DVDと共に発送しました♪

 

んでね、、、

「応援メッセージです」

というタイトルのメールが届いてました。

内容は、MoGaの時代からストリートに足を運んでくれてて、、、

それ以来、なかなか会いに行けてないけど応援してますって。

なんだかさ、、、嬉しくて、、

素直に嬉しくて、、、

 

すぐにお返事しました(笑)

 

正直、この仕事をやってると、書きますけど、、、

苦情とか要望、、、その他、いろいろ言われるし、メールも実際に届きます。

僕はこれは愛を持った感謝のメールだと受け取ってますが、、、

やっぱり応援メッセージって嬉しくてさ♪

ほんまに嬉しいです。ありがとう。

 

今、思うと、、、もちろん、MoGaで爆発したかったな。

あれだけ、いろんなものを犠牲にしてまで頑張った時間はなかったと思う。

辛かったけど、充実してた。

でもあの頃があったからこそ、今、頑張れてるとも思う。

 

そして、なにより、こうやって応援してくれる人がいるってことが幸せです。

 

僕らからは正直、応援してくれてる人の姿がなかなか見えないんです。

イベントやるのも人が集まってくれるかなって不安もあります。

アクセスランキングだって、最近、下がってきてるし、、、

前のブログの時の4桁の読者さんたちからしたら随分減りました。

 

こうやって、悪い数字ばかり頭に浮かぶ瞬間があります。

 

もういろいろ無理かなって思うことも多々あります(笑)

正直でしょ、、、笑い話と思って聞いてくださいね(笑)

 

でも、そんな時にやっぱり立ち止まるチャンスをくれるのは、、、

今、これを読んでくれてるあなたなんです。

迷った時、不安な時、逃げたい時、いつも最後はあなたのことを思います。

 

ある方からファンレターをもらいました。

「たつをさん、自分のことが好きですか?

…自分のことが好きならきっと成功します!」

 

うーん、、、自分のことかぁ〜。。。

それがね、、、自分のこと、あんまり好きじゃないんですよね。。。

これが本当に僕のダメなところかもしれません。

もっと好きにならないとだね!

 

僕はまだまだ愛されてる、幸せな人だなって思えました。

 

いつも応援してくれてるあなたへ、、、

ポチとか読者登録とか本当にありがとう。

 

文字にすると温度がないとよくいいますが、、

最大限の想いを込めて、、、いろんな形で応援してくれて、本当にありがとう!

 

「あなたは自分のこと、好きですか?」

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする