LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

長野からの帰り道!さぁて、どこに行こうか?

長野編
スポンサーリンク

朝、目が覚めて、ホテルの窓から外をみたら、、、

霧まみれでした。

今日も天気が悪いのかと、、、。

 

とはいえ、、、帰り道、どっから帰ろうか?

昨日と同じ道を走るのは芸がないってことで、、

東海北陸道で帰ることにしました。

まずは安房峠を越える!

乗鞍高原や上高地を横目に見ながら、、、峠越え!!

上高地には車で入れないので、、、

警備員の人がしっかりと警備をしておりました。

駐車場に停めて行こうかと思いましたが、、、そこまで天気がよくなかったので、今回はスルー。

とにかく走ります!

景色がいいのに、残念ですよ。ほんとに。。。

びっくりしたのは、、、トンネルの中に分岐があった!

えらいびっくりした!!

珍しいですよね?

平湯料金所、、、安房峠の入り口にやってきました。

ちょいと休憩。

この周りに平湯温泉もあるみたい!

ここにも行こうかと思ったけど、、、なんとなくのらなかったので、スルー!

それより、同じように休憩してるバイカーの人がかっこよかった♪

ちょっとだけお話しましたが、この季節、バイクもいいですよね。

そう思ったら乗ってないなぁ〜、、、バイク。

たまに乗りたいって思うんですけどね。

なんか湧き水かな?

水が出てました、、、

綺麗やし、飲もうかな?って思ったら、、、

あっ、、写真が切れてる!

飲まないでください!と書かれてました。

あっぶねぇ〜。

この温泉水、、、どう思います?

熱い?

まさかの冷たいやつ?

どっちやと思いますか?

 

せっかくなので、触ってみました。

ぬるかった。

ごめんなさい、こんな解答で。

あかんだな駐車場、、、

関西人やからかな、、、あかんがな駐車場に見えてしまう。

雰囲気で読んだらあきません。

 

すいません、こんなしょーむないこと書いて。

そうこうして、走ってたら晴れてきた。

それもええ天気になってきた。

 

これは山を降りたから晴れてきたのか?

それとも普通に天気が回復したのか?

こうなってくると、上高地でもよかったなとも思ったりするが、、、。

結局、高山までやってきました。

なんか思ってた感じと違ってた。

歩いていろんなところをめぐったらあるんだろうけど、、

車で走るだけで、通り過ぎた。。。

うーーん、、、人の気分とは恐ろしい。

まぁでもまた行く機会ができたってことにしましょう♪

それにしても、ええ天気だな、、、

気持ちがいい空の色。

スルーはしたものの、、、次はどこへ行こうか?

とりあえず、、走ります。

一宮を目指すか、、、それとも寄り道するか、、。

どっちでしょう?

あぁーーーええ天気、、、。

あぁーーーええ景色、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

長野編
シェアする