たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




準備がもはや業者的!でも当選確率はかなりの病的。。なんでやっちゃうんやろう?

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、ストラベも明日になりました。

昨日の台風の影響はみなさん大丈夫でしたか?

まぁ僕の古い家でも大丈夫やったので、きっと、、、大丈夫!

そう信じてます。

ということで、ストラベはもちろんのことながら、開催させてもらいます。

僕にとって月に一度のお祭り的なイベントなので。

ご参加お待ちしておりますので。

今は月ごとに場所を変えてるので、弁天町グランドボウルでの開催は、、、2ヶ月前。

ってことは、、、七夕の月やったんですよね。

みなさん、その節はご協力ありがとうございました♪

さて、ストラベというボウリング遊び。

今回は予約の段階でいろいろ新しい人が参加してくれると聞いております。

お友達をたくさん呼んでくれてる人がいたり、、、

新しくメールで問い合わせがあったりで、、、

なんだか楽しくなりそうな予感☆

ただ、同じくらい急遽キャンセルします!もあった。。。

なかなか厳しいぞ、、頑張ろう!

もうね、はっきり言うとくけど、来年からは参加費増額するから!

それか会員証の発行手数料取るから!なんでかってさ「紛失した」ってすぐ言うねん。

一応、会員証からLINE@が登録できるようになってるので、それでなんとか会員番号なりをお伝えすることはできるものの。

あれも一応、作るのにお金がかかるんです。

おまけにさ、、、主催者のたつをって人さ、、、本気のあほやからさ、、、

ガチャガチャに大量の特賞入れるやん?

あんなんやってたらそら〜やっていかれへんって!

そんなん誰が考えてもわかるやん?

ストスポだって制作費ってものがかかるわけだし。

そもそもBINBOW自体の景品も必要ですからね。

東帽子店さんはじめ、協賛してくれるみなさんにはいつも助けてもらってますが、、。

それでもさすがにね、、、。

はぁ。。。

でもいいねん、楽しいから♪

これは僕の休日的なイベント、お祭り的なイベントなので♪

みんなが仲良くなったり、ワイワイと笑顔になってくれたら、、、それでええんです。

THE 綺麗事!

綺麗事はやめて、本当のことを言うと、このストラベを全国に広げたいんだ!

そのためにも楽しんでもらって参加してもらって、知名度をあげたい!

これ本音!

だからみんな協力してね♪

そんなことで、ガチャはまた必死になって準備しました。

昔のことを思ったら、かなり慣れたし、職人技になってきましたが、、、

そこまで簡単ではないんですよね。

もちろん、ただ詰めるだけやったら簡単ですよね。

開けてもの入れて閉めたらええんですから。

そうはいきません、、、

まずは、中に入れるものを1ヶ月で作らないとあきません。

僕の場合は、どっかで買ったものを入れてるわけではなく、完全、オリジナルなものを1カプセルに必ず1つは入れています。

だから、原案立ち上げるところから、デザインして発注して、包装も踏まえて完成までやらなきゃなんです。

偉そうに言いましたが、、、僕の絵の技術なんて、、、

大したことないですよ、、、。

デザイナーさんが「これは描けない」と驚くほどです。

「幼い頃に置き忘れてくるものを、そのまま持って来たんですね」と語っておられました。

僕には意味がわかりません。

これがまたいい値段するんですよね。

一回、みなさん作ろうとしてみてください。

少ロッド発注の恐ろしさを感じてみて欲しいです。

となってくれば、、、本来はそれを1つ入れておくだけでいいんですが、、、

そこに、いろんな企画物の特賞と呼ばれるものを入れていきます。

例えば、このストラベミニラジオもそうですが、、、

こちらは、お便りみたいな紙が入ってます。

当たった人は、お便りを僕にいただければ、それがラジオ風になって戻ってきます。

そのほかにも、、、安いものから、まぁまぁええ値段するものまで、、、

別にいれなくてもいいのに、入れちゃうんです。

その確率は今回、90%を越えました。

なんと93.02%を叩き出した!

スタッフの男の子からは「たつをさん、アホなん?」って言われました。

おっかしいなぁ〜。

これほぼ特賞が当たるんです。

なんでか知らんけど、3ヶ月に一回とかのペースくらいでこんなことになってしまうんです。

理由はわかりませんが、、、変なモードに入ってしまうみたいです。

今回、ほんでまた、、特賞の中に、、、こんなん入れました。

みんな動画見てくれたかな?

シューマイいれたら超絶美味しくなってしまったやつ!

これも値段で言うたら、かなりお得な賞品になってしまった。。。

さらに、こちらは、以前にも出したことがあったんですが、覚えてますか?

フォトブックです。

この世に一冊しか作ってない、フォトブックです。

今回は、僕の2017-2018 season 大阪エヴェッサでの活躍の記録をまとめました。

ぜひ、大切にしていただければと思います。

では、明日、弁天町グランドボウルでお待ちしております。

みなさま、いつもありがとう☆

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク