LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっとバスケのシーズンが来たか!本日から3日間はEARLY CUP!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日から3日間、、、EARLY CUPです。

エディオンアリーナで喋り続けます。

えっ、、、結局、よく考えたら何試合あるの?

結構、これってやばくないか?

とはいえ、、、いよいよバスケがはじまるって感じです。

この負けたら終わりのトーナメントが終わったら、プレマッチをして、、、

もう来月には開幕戦となるわけですから。

生でバスケを見れる季節がやってきたってことですよね。

楽しみで仕方がない。。。

しかしながら、昨年は事件がありましたね。

思い返せばかなり怖かったんですよ。

どうしても参加チームが欲しいから情報が届いてないっていうのもわかるんですが、、、

なかなかヒヤヒヤした、昨年でした。

今年はそんなことがないと信じて頑張りたいところ。

ほんまに楽しみで仕方がない。。

来てくれる人は会場でお待ちしてますからね。

いや、、、興味ない人も一回見に来てほしい。

思い返せば、、、昨シーズン全チームの応援練習して、「そんなんちゃうねん!」っていう顔をされたな♪

それもまたいい思い出だ。

まぁ今年もやりますけどね!

誰に笑われようが、、僕はいいんです。

とにかく始めて会場に来てくれた人が楽しんでくれるのが一番ですからね!

よーーーし、、、頑張るぞ!

みなさん、バスケ、楽しみましょう♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする