LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

人気殺到!8月末まで!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

IMG_5923.JPG

 

現在、J:COM parkで放送中の蒲生四丁目!

これがえらく爆発してるみたいです。

 

お店の方々から、かなりの声をいただいております。

本当にみなさんに感謝してるところです。

 

J:COM parkで紹介したお店に必ず行ってくれる人がいて、、、

本当に反響があることは一番いいことなので、、、

本当に本当に嬉しいです。

ありがとうです☆

 

 

IMG_5904.JPG

 

美味しすぎる食パンもたくさん買ってくれてるみたいです☆

これ、、僕も食べたい!

いや、、、マジで美味しいんです☆

 

そして、、、収録の時に大爆発してくれた、、、

J:COM park

 

帽子屋さん♪

なんと8月31日まで、、、表示価格から10%オフ!

普通でも安いのに、さらに割引!

ここにもたくさんの人がすでに行ってくれてるみたいで、、

本当にありがとうございます!

 

ちなみに、、、この日、、、

 

帽子三昧!

スタッフ全員分の帽子を提供してくれました!

太っ腹!!!!

 

結局、こうやって損をして得をとる会社が大きくなっていくんでしょうね♪

本当にたくさんの人が足を運んでくれてるみたいで、、、

まだまだ押しかけてくださいね♪

 

そしてそして、、、

 

IMG_5918.JPG

シンプルボックスさんも、、、

宣伝じゃないってことで、、、

かなりお値段頑張ってくれました!

これは大変なことですよ!!!

J:COM park

 

カフェでこんなことやったら潰れますよ!

いや、マジで!!!

 

なので、、、みなさん、、、すでに行ってくれてるみたいですが、、、

リピートして、たくさんお金を落としてきてください。

ほんまにたのんます。。。

これは無茶しすぎた。。。

 

そして、最大の爆発は、、、

IMG_5912.JPG

 

袋布さん。

グリーンティーはもちろん、大爆発してますが、、、

何と言っても、、、水筒を持って行くと、アレをアレしてくれるんです!

これが大爆発中!!!

ものすごい数の人が水筒を持参してくれてるみたいです。

 

いや、、、だってさ、、、はっきり言うて、、、

お得すぎるもん!

僕、近所やったら、毎日、水筒持っていきますよ!!!

それぐらい美味しいんです。

 

騙されたと思って行ってみたらええやん!

真実がわかりますよ!!!

 

J:COM park、、蒲生四丁目編!!!!

大変なことになってます!

ぜひ、みなさま、、、この波に乗るべし!!!

 

 

 

 

コメント