EARLY CUP!やっぱりバスケは面白い!日曜日が最終日!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

EARLY CUP 2018 KANSAIが開催されております。

そして、2日目が終了して、いよいよ決勝戦です。

どの試合も接戦だったり、、、

どの選手も最後までエネルギーを燃やし続けたりで、白熱したゲームを繰り広げています。

さすがに、すでに、エキシビジョンを合わせると、、、8試合のMCをしています。

ちょっと体力的にギリギリです。

話す言葉もわけわからんようになってきています。

それでも一生懸命やらせてもらってますが、、、

なんだかんだと、ブースターさんに助けられて、いろんな人もに声をかけてもらって、、、

「いよいよ始まったなぁ〜」とか「今シーズンもよろしくね」とか。

ありがたいですよね。

でも僕も同じ気持ちですから!

なんか久しぶりに観る生のバスケは結構激しかったなぁ〜。

前からこんなにスピードあったんかなぁ〜とか、こんなにアクティブやったかなぁ〜って思うくらい違って見えた。

レベルがあがってるのかな?

その辺のことはよくわかりませんが、、、

もしかしたら、選手の人たちも試合を待ち望んでた動きだったのかもしれませんね。

それにしても、EARLY CUPはほんまにお祭りみたいでおもしろい。

たくさんのチームのブースターさんもくるし、、、選手も揃うし。

チアも各チームからいっぱい集まってきてくれて、、、ハーフタイムには両チームからチアが出てきて踊るし、、、ようよう考えたらめっちゃ豪華なんですよ。

僕的には見てるだけで幸せです、癒しです♪

最終日は、3位決定戦に、滋賀レイクスターズと西宮ストークス。

正直、3日続けてあんなに動けるもんなんかな?

ちょっと心配になりますが、選手の体力が恐ろしいくらいです。

怪我だけはしないようにお願いしたいところです。

 

そして、決勝戦は、大阪エヴェッサと琉球ゴールデンキングス。

どちらもバチバチな感じがしてますよね。

どちらが勝ってもおかしくない一戦。

試合開始は16時からです。

みなさま、お見逃しなく!

最終日もみなさま、お世話になります。

最終日もエキシビジョンがあるので、4試合、、、乗り切ってみせます。

ちなみに、EARLY CUP終わりはABCラジオ『cheers!』へ向かいます。

みなさまにちゃんとご挨拶できないかもしれませんが、、、頑張ります。

 

それでは最後の最後まで、暑苦しいほど熱いブーストをよろしくお願いします!

頑張れ、、、のど!!!