LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バスケットマンへ!10月12日(月・祝)の予定空けてて!

たつをカップ
スポンサーリンク

スクリーンショット 2015-08-29 1.23.00

 

やりました!

頑張りました!

今年も開催できそうです♪

 

野外のバスケットボール大会!

大阪南港ATCさんとコラボで行われる、たつをカップ!

 

『3 ATaCk 3』

 

昨年は確か台風やったかな?

なんか朝まで天気がわからなくて、ご迷惑もかけましたが、、、

それでもたくさんの人が集まってくれました。

スクリーンショット 2015-08-29 1.22.33

見学に来てくれた人、さらにはATCに買い物に来てた人まで巻き込んでやったフリースロー大会!

優勝したのは、選手ではなかった(笑)

いやいや、、、逆に選手、、なにしてんねん!

 

DJ KOUICHI

当日は、本格的にDJも参加!

会場にターンテーブルを組み、野外でかつ最高の音楽をお届けします!

 

雨天中止になりますが、、、

海風心地よい季節に、青空の下でバスケしませんか?

また詳細などはつめてるところです!

スクリーンショット 2015-08-29 1.22.13

9月21日のたつをカップの事務的なことが終わったら、、、

すかさず募集したいと思ってます♪

 

チーム数は、24チームです☆

4人以上のチーム!

みなさん、、、意識して作っててくださいね♪

あと、予定は空けておいてください!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする