『たつをの1day グッディ Vol.71』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございました♪

オープニングでは島根でのヴァンキーカップの嘆きを。

ほんまに自分の高熱と、体育館の空調を使えなかった灼熱地獄、、、

その影響により、カメラのデータが吹き飛んでしまうという。。。

ほんまに記録がなくなるという恐怖には大会後も震えました。

 

データ復旧を試みたんですが、結局、復旧できず。。。

無念でした。

デジタルのカメラマンが頻繁にSDカードを取り替える理由がやっとわかりました。

みんないろんな経験をして対策してるんだなと。

エンディングでは、来週末のイベントのお知らせを!

9月24日にATCでバスケの大会を開催します。

今年も昨年同様にこれくらい気持ちよく晴れたらいいんですが、、、

もしお時間ある方は、ATCに遊びに来てください。

声かけてくださいね♪

 

ってなことで、いつもお便りありがとうございます♪

これからも引き続き、またお便りお待ちしております。

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。