LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はおは朝なのです!

ブログ
スポンサーリンク

マインクラフト

今日はたつをクロニクルを自分のブログの中に埋め込んでました。

通知がたくさんいってしまってご迷惑をかけたかと思いますが、お許しください。

いろいろありまして、、、。

 

そして、マイクラファンの方!

明日のおは朝は必ず、見てね♪

 

PS VITAかぁ〜、、、

欲しいなぁ〜♪

でもやっぱりまだパンチのあるタイトル少ない気がするなぁ〜。

モンハンもDSに移行したしなぁ〜。

なんかどうだ!ってタイトル欲しいよね♪

 

っていうか、、、それよりも、おは朝、、久しぶり。

トレンドのコーナーなので、VTRフリがあるやん(笑)

大丈夫かな、、、

緊張するんかな、、、

ちょっと心配。。。

朝から頑張ってきます☆

 

ぜひ、みなさま、明日の朝は6chでお願いします。

 

そして、そして、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』へのお便りもお待ちしてます♪

そうですよ!

夜中のテンションで一気に送ってみてください(笑)

ラブレター夜中に書いて失敗するパターンでも構いませんので♪

 

「遠出話」

「性格」

「夏休みの宿題」

「バイトの思い出」

「掃除話」

 

このテーマのどれでもいいので♪

あっ!と思ったのがあれば、、書いてください。

別にこれじゃなくても、僕への何かあっても書いてくれたら答えます☆

なんせ自由ですから♪

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

ほな、おやすみなさい☆

寝れるかな、、、

というか、、

起きれるかな(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする